P 211/211


「そうだね…そっくり。何でレン兄さんに似るんだろう」

「兄妹だもん」

「だったら俺に似るべきだと思うのにな…いっつも一緒にいたのに」

「レンくんは血が繋がって…る…から…」

「そうだけど、それで言ったらキョウコさんに似ると思うんだけど」

「…気にしないの…?」

「何を…?もしかして血の繋がりの話してるの?」

「うん…」

「俺をお兄ちゃんだと思ってくれないの?」

「思ってるよ!当たり前だよ!」

「じゃあ、気にする必要ないでしょ?サヤカは妹だよ、唯一のね」

「…そっか、そうだね」

「…」

「あ、サヤカ、マイちゃんのその顔好きだよ、"微笑む"の代表みたいな顔してる」

「あはは!何それ」

「ねえ、マイちゃんのお父さんとお母さんの話して」

「俺の…ね」

「うん、聞いてみたいな」

「そうだな、お父さんは優しくて仕事熱心で、でも家族が一番大事だと思ってる、そんな人。お母さんは昔は少し不安定だったけど、今は俺の話を聞いてくれる優しい人だよ」

「それって…」

「俺の父と母は、ジローさんとキョウコさん以外にいないよ」

「…そっか、」

「あ、来たみたいだね。降りてくれるかなサヤカ、セクハラで解雇される人の前で、その被害者の女子生徒を膝に乗っけておくわけにはいかないから」

「マイちゃんのその笑顔、ヤスお兄様みたい」

「兄弟だからね」

「…そうじゃなくて…何か黒いオーラが、」

「あはは、何の話してるかわかんないな」

「…」

「どうぞ、田中先生!入られてください」

「さよなら田中…」


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -