P 121/211


「とりあえず、この服に着替えて貰える?カーテンの向こうが空いてるから」
「あ、はい…」
「マイロ、はい、コンタクト」

コンタクトは響がネットで買った物だった。

舞良の保険証は清子が持っているので、正規の手続きでは買えなかったのだ。

舞良は響からコンタクトと、美歌からスーツを受けとってカーテンを閉めた。

スーツは黒で、襟は白いサテン地で出来ている綺麗なスーツだった。

すべすべのシャツに腕を通し、ボタンを止めたが、どこまで止めていいかわからず途中で止めた。

全てが新品で美しく、こんなの自分に似合うのだろうかと思った。
鏡を見ても、少し情けなく見えた。

ネクタイの結び方がわからず、そもそもネクタイというよりスカーフのように見えるそれをどうすればいいかわからず、首から垂らして放置した。

初めてのコンタクトを手に取り、封を開けたが全くわからず、ついに舞良は諦めた。

「駄目だナリ、どうすればいいかわからない…助けて」

舞良がカーテンの向こうから助けを求めると、響は遠慮なく入って来た。
美歌は何故か入って来なかった。

「何がわからないの?」
「あ…コンタクトの入れ方…、何で黒木さんは入って来ないの?」
「私が言ったの、失礼だったから綺麗なマイロを見せて驚かせてあげるんだから」


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -