Ritsuka



大まかステータス
リツカ(18歳)
冬生まれ
身長150半ば
黒髪、黒目
白雪姫

性格
お嬢様気質。身の回りの事は他人にさせないと自分ではやらない。几帳面な事は出来ない。悪びれないし謝らないし感謝しない。でも人を傷付けたくはない。
無表情でいる事が多くて、いつも冷静。冷酷に見られがちだけど、本当は傷付きやすく、崩れたら立ち直りにくい。

容姿
人形のように出来すぎな美しい容姿。小柄で細身だけど適度にぷにぷに、そこそこ巨乳。白すぎて血管が透ける陶器肌で傷もほくろも無駄毛もない。大きな猫目で睫毛は厚くて長い。ほっぺはピンクで唇は赤い。
黒い服が似合う。

作者捕捉
外見で人を貶めない子なので、性格に散々な事書いていますが、基本的にいい子です。自分を守る為に貶めるふりはするけど、基本的にどんな人にもフラットに感じています。
ただし、ジョージだけは別で、ジョージに似ている男の人だったら少し贔屓して好きになる。でもジョージ以外に恋をしない子なので、なんとも言えないです。
ちょうかわいい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -