[返信]


[9]失礼します!
by ぎある
2014/03/06 23:43
お久しぶりです(*^^*) 3月に入ったとはいうものの寒さが続きますね(>_<)

妖怪ノ丘についてですが、移行作業が一段落ついたので、お知らせに参りました。新しいサイトの方の名前は“After Demon“です((そのまま(^q^)
個人的な事情により、フォレストからリゼに変更させていただきました。よろしければまた、相互してください(>_<)
よろしくお願い致します!

また、そちらに捧げ絵を飾らせていただいています!(スメラギ王セインコス)←

では、失礼します(*^^*)


[編集]


[10]こちらこそ!
by 妖覗鴇翼
2014/03/07 10:47
よろしくお願いします!!

移転作業お疲れさまです(^O^)


早速スメラギさんをお迎えに行きたいと思います!!\(☆o☆)/


[編集]


[11]嬉しいです!
by ぎある
2014/03/07 20:46
喜んでもらえて嬉しいです!!
画力の欠片もない作品で申し訳ない…。
こんなぎあるを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます><


[編集]


← | →

[home]



←MaIn MeNu

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -