[返信]


[7]わぁぁぁぁ!!!
by ぎある
2014/01/11 00:56

ありがとうございますぅぅ!!!!!!
大事に頂きます!!!もう本当に!!

メイちゃんもメルちゃんも可愛すぎて死にそうです///
画力ください←

また後に飾らせて頂きますね!

それと、私もお返しにサイキョウのキャラクターを使わせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか??
かそろそろ受験で更新はかなり遅くなるかと思いますが、お返事待ってます!!


[編集]


[8]ぜひぜひ…!!
by 妖覗鴇翼
2014/01/11 16:24
ぜひお願いします!!!///

うちの方々を描いていただけるなんて…ッ!!!///


もし必要なキャラプロフ等ありましたら「寄越せコラ」と言っていただければ用意させていただきます!!(笑)(≧∇≦)

楽しみにお待ちしてます☆

そして受験頑張ってください!!!d(>_<)

あと…私はおへたれ様なので画力はちょっと…;;;(汗)




[編集]


← | →

[home]



←MaIn MeNu

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -