日 記




最近更新疎かというか青プの準備やばくて死にそうです。なんていうかラミカ切羽詰まりまくりーよww友人と三人でやりますが描きたいラミカの種類が増えまくっていく一方(´・_・`)最近SAIが使えるようになって嬉しかったり。

とりあえず青プ早く終わって好きな絵描きたい…な。







11.06.15 10:01

地震で

この間地震来ましたね…!!怖かったです;ω;
いずみさん生きてます!
家が荒れてなくて幸いでした。
近所で買い溜めとかされて食べ物とか手に入れられなくてやばい…というかあたし花粉症なのにティッシュ買えないの辛い;^^
最近FF再熱しました。
やばいです。FF大好きだ!
ゴルベーザとかガーランドとか鎧好きです。
最近やたら寝る前アドベントチルドレン見てます。
夏にFFで併せやるので。


あー…
クラウドできる気がしない。
あたしがもっとイケメンだったらいいのにな…^^;


起きたら久々におえかきします。
というか今日店番一人だし頑張ろ!!



11.03.21 03:12

心機一転

心機一転させて作品など全てUPし直しました。
いや特に上手くなったとかそんなのはありません。
強いというなら前よりデジタルを書くことが増えた、ということでしょうか。
そんなこんなで再び宜しくお願いします。

最近、管理人はレイヤー充しております。関東のコスイベに行くのが生きがいです。
晴海や豊島園といったイベントによく行ったり行かなかったり。
あとはツイッターに引き篭もってひたすらツイートです。
ツイッターは@izumi_0w0 です。フォローしてやるようんこ!という
心の優しいかたは是非フォローしてやってください^^
基本はエスミス連呼する簡単なお仕事している程度です。

まだ全然早い話なのですが、7月の青プ5にサークル参加することになりました。
言えば人生初のサークル参加というところですね^^
バダップのコスして参加する予定です。
日にちが近づき次第、サークル番号など販売物等を別個ページでお知らせします。
うおおおあたしコピー本とか書けないいww

最近は教習所で忙しいですが頑張って更新して行きたいと思います。


11.03.07 06:34


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -