※…閲覧注意(腐向け・流血等)、○…別種、+…アップ

2019ロシー誕
2017マルコ誕+
※♀シャンクス・♀ベック+女体化。シャン子(呼び方…)さんは真っ赤な口紅塗るのはいいんだけど笑うとき豪快なもんだから歯に色移りしちゃう。
ターバンマルコ++
※2014いいシャンマルの日+ジャリシャンとおっさんマルコのifな感じです。11/30を忘れていたことに12月に入ってから気付きました。
※イゾサチ+
※ルロー小話『あくびが出そうに』の挿絵です
2014サンジ誕A+
2014サンジ誕B+
※ロビンとナミとロビオとナミゾウ++男体化
※ロビオとおうまさん+男体化
※フラロビ2013ハロウィンに浮かれて描いたデミトリ・モリガンのコスプレです
※シャンマルシャン+
3シャンクス++自分の誕生祝いに描いたシャンクス大中小です
ドフィとベビー5+
ルフィ
chin-pira的S&A++ちんぴらっていうかごろつき的な?
7/3
黒いエース+色黒金髪
ペルビビ+A字さんへ贈った誕生日プレゼント
※若シャンマル妄想
トリコ・OPのアニメコラボ2012/4/8放送ネタバレ?最後のは「こういうタッグがあると楽しそうだなあ」という妄想です。
サンジ
弟よASL
弟よエースとマルコ
エース+
※黒いマルコとエース
シュライヤとアデル+
マルコ+
※人魚姫パロシャンマル++
※シャンマル過去発行した『キャビテーション』という本の表紙原画です。右上の腕が…シャンクス…!
そんなゲームがあったらやりたい(D兄弟)*
ASL+
チョッパー
ASL
ミホーク+
サボとサボ+
ASL+
エースとマルコ+
マルコ+
※シャンマル+
D兄弟

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -