re | ナノ


0517 ( 00:07 )


NOTIETLE号泣しながら〜の方

拍手有難う御座います。
管理人のたつきです!

いやいや号泣だなんて!三周も有難う御座います・・!いや、割とまったりのんびり妄想しながら書くとどうにでもなるもんですよ!(凍結作品だらけの私に言われても信じられないですよねすみません orz)

素晴らしいと言って貰えて嬉しいです、文才皆無の私にとっては、とっても嬉しい言葉で御座います・・!有難う御座います・・!5月前半は仕事に追われていましたが、今はなんとか落ち着いて来たのでこれから少しずつ更新して行くつもりです。しかし原作沿いは苦手でしてね・・最早最新巻まで脳内では妄想出来ているのですがね・・文章にするとなると・・。頑張ります orz

折角のコメントをスルーなんて、邪道ですぜ!拍手有難う御座いました、今後も宜しくお願いします。




0511 ( 03:07 )


NOTIETLE読みました〜の方

拍手有難う御座います!
お返事遅れてしまって申し訳御座いませんです。

いえいえいえいえ!もう本当にこのような駄文を人様の目に触れる所に公開なんぞ恐れ多いことをしてしまってグポァッってなりますなってます!感動して下さったのですか…!良かったです。凄く好きと言って貰えて本当に嬉しいです有難う御座います〜。

これから暫くはNO.TIE.TLEの原作沿いを中心的に執筆して行きますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。今後も当サイトを宜しくお願い致します!

拍手有難う御座いました。





prev next