かんな様

かんな様、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
そしてこの度は、拍手誠にありがとうございました!
なんと言っても初めて拍手コメをくださったのがかんなちゃんでして、
嬉しさの余り私は涙がちょちょぎれでした。なので、返信不要なんてもう無視です!
精一杯の感謝を込めて返信いたします(笑)

まず、及川さんのお話を読んでくれたのは流石のかんなちゃんだと思って笑いました。
そして素敵及川のお話を書かれるかんなちゃんにお褒めの言葉をいただけるとか最&高に嬉しいです。初めての及川夢が面白いという方向の話になってしまったので、次はスパダリかっこいい!ままで話が締められたら良いなと...思います。ガンバリマス。

それから、ちなみに...のリンクの件、跳ね上がるほどびっくりしました。恐縮です。
では私もさっそくお繋ぎさせていただいてもよろしいですかね?←強引
というわけで繋がせていただきます。

最後になりますが、自分の書いたお話に拍手をいただける喜びというのを実感すると共にこれからも頑張らなくちゃと思うことができました。
本当に本当にありがとう。

おぱ

top