・HQ long
 そこにあったもの、いまここにあるもの〔東峰長編〕本編+1



最終更新から気づけば数か月が経ち、年も越えてしまいました。更新頻度がどんどん遅くなってしまっていて申し訳なく思っています。そんな中、気付けば20,000hitも超えておりまして...!当サイトにお越しくださり、また拍手等いただきまして感謝、感謝です。
今年も少しずつではありますが、お話を投稿していけたらと思います。本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、今回は旭さんの長編の続きです。おどおどしながらも、自分たちの間には何も不安などないのだと、少し空回りの方向を辿ろうとしている旭さんを書きたかったのですが、難しいです。ここから先の展開もどうぞ見守っていただけましたら幸いです。

top