HQ series +1
Even on bad days, I'll still be happy with you.〔五色ver.〕



初めての五色君です、と言ってもアップする夢はたいていそのキャラの処女作ばかりなのですが(笑)もっともっと同じキャラを何回も書いて訓練しないとキャラ感を掴めないですよね。頑張ります。

少し話は変わりましてHQ本誌の話になりますが、稲荷崎戦はまだまだ続きそうですね!日向推しというわけではないのですが胸がぐっと熱くなりました(本誌派で無い方はすみません)
またHQ以外も私はワンピースも好きでして、中でもサンジ君が大好きすぎるのでここ一年はキャーキャーしてたまらないです。いいぞもっとやれ、まだまだ続いてもらいたいホールケーキアイランド編!



top