( 南くんとこねこ / 放課後編)

「おい南ィ」
「ん? なんや岸本、今日は練習休みやで」
「そんなん知っとるわ。オレはな、おまえがここはどこなんかわかっとらんようやから説教しに来たんや」
「……? フツーに学校やろ。豊玉高校3年C組、南烈くんの机の横ですよ岸本くん」
「そや!学校や!学び舎や!おまえなあ、幼なじみ兼彼女とイチャコラすんのは家帰ってからにせえっちゅうねん!家隣同士やろが!」
「何や居たんか?つーか見てたんか?ドスケベやな……」
「あそこは豊玉イチいい日向ぼっこスペースなんや!こっちは何やおっぱじめるんじゃないかってヒヤッヒヤしたわ!」
「そんなんするわけないやろ、なにぶっ飛んでんの怖いわ」
「つよしィ、帰るでー」
「あ、ちょい待っとき。ほな岸本、彼女来たんで帰るわ、また明日朝練でな」
「クソが!2人まとめて幸せこじらせろ!風邪を引け!」


***


「な、なんやのあれ……?どしたんみのりちゃん、烈なんかしたん?」
「あいつ怒っとんの、おまえのせいやで」
「えー!? 私なんもしとらんよ!?」

---

index.

- ナノ -