2023 . 10 . 15


サイト更新できてなくてすみません……。
11月23日の原稿に必死のため、今月更新できるかどうか……というところです(;;)いただいたメッセージしっかり読んでいます!本当にうれしいです、お返事遅くなっておりすみません(;;)
原稿は2冊とも書き終わっていて、さらに1冊目はもう実は手元にありまして、いまは2冊目の校正で四苦八苦している状態です。
そろそろ原稿以外の文字打ちたくてウズウズしているので、なんかしらの長編更新できたらなと思ってはいます。
11月のイベントでの頒布につきましてはTwitter(もうXですね……)のほう見ていただければと思います。


2023 . 09 . 10


更新したらここも書くっていう自分ルールがあるのに更新2回分スルーしていました(n回目)
プロ三井さん長編を更新しました!1週間で更新できてよかった……!前話書いた時は前後編になる予定ではなかったのですが、内容的に同時系列のヒロインさん視点・三井さん視点というかんじになったので同じ7話めとしています。
7話めっていってるけど話数をかぞえたら11話でした、ハレーションブルーならくっついてるぞ!もうしばらくお付き合いください。このペースでいけばたぶん年明けぐらいには完結できるんじゃないかなあと思っているのですが、どうだろうか……。わからん、私は自分のことを信用していないので……。
あと、このあいだ仲良しの絵描きのお友達にプロ三井長編の三人が所属しているチームのマスコットキャラをデザインしてもらいました(;;)本当にかわいいうさちゃんでね……ここら辺の描写濁していたので、すでに更新している分も思い出した頃にちょこちょこ修正予定です。
あと全然関係ない(?)のですが、ハンドメイドラブストーリー続編の三井先生の本を11月のスパークで出すのですが、書き終わりましたー!がんばった!これから番外編の方書くけど!なんならこっちのが難儀だけど!がんばります!

実はもう全然プレステのコントローラー握れていないので、10月中に原稿終わらせてそろそろゲームしたいです……。


2023 . 08 . 01


プロ三井さん長編の最新話をアップしております。
また、5周年アンケートにお答えいただいた皆々様、ほんとうにありがとうございました!見に来てくださっている方がいるんだなあ、とたくさんたくさん元気とやる気をいただきました。
これからも生暖かい目でゆるーく見守ってやってくださいませ。

そして書くべきか悩んだのですがちょこっとだけ。
トップページにも明記しておりますが、当サイトでもツイッターの方でもリクエストは受け付けておりません。私はキャラのことを深く深く理解して自分の解釈が出来上がらない限りお話は書けないし、彼らのことを好きで好きでたまらないから書いているだけなので、どうか「このキャラで書いてください!」などのメッセージはお控えいただけると助かります(;;)
もしかしたら今後書くこともあるかもしれませんが、今までものんびりゆるゆる自分の気の向くまま個人の趣味でやってきて、これからもそれは変わらないのでご理解いただけますと幸いです。


2023 . 07 . 14


今日でサイトが5歳になりました!見にきてくださっている方、本当にありがとうございます。
もう5年前、というかハンドメイドとかハレーションブルーの連載中にリアルタイムで追って下さってた方はいらっしゃらないだろうな……と思いつつ、映画化によりジャンルが盛り上がってすでに完結している作品をたくさん読んで頂く機会に恵まれ、本当にうれしいです。
いつも通りにアンケ設置&お礼文書きましたのでお時間あればぜひどうぞ!ページの方でも書きましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
(如くとジャッジアイズの方はお礼文用意できずすみません……。長編の更新でお返しできたらと思っています)


2023 . 07 . 09


週1で長編更新できてるってこれ私にしてはめちゃ優秀では……!?と自分で自分を褒めています。大人になればなるほど人に褒められる機会が減っていくので自画自賛していくスタイルです。
というわけで、プロ三井さんの最新話上げました。4話め、ヒロインさんサイドと三井さんサイドになってます。よろしければどうぞ! 
この調子でサクサク書いていきたいですがぜったいどこかで煮詰まってつまずくのでこわいです……がんばるぞ……。
ハンドメイドでもアンドラマチックでも三井くんと宮城くんのコンビが好きすぎて宮城くん出さずにいられなかったのですが、今作も完全にそうなってます。
あと、某キャラも今回はチームメイトとして絡んできますので「このキャラ出したのね」と思っていただけるとその向こう側で私が「えへへ、そのキャラ出しちゃった」ってニコニコしてると思います。
なんとなーく誰出てくるのか伏せてみました、楽しんでいただければ幸いです。


2023 . 07 . 04


粛々と(?)プロ三井さん書いてはアップしているんですけど、どうでしょうか……!
今回は今までにやってないこと全部させるぞ!と思いながら書いているので、そんなのたくさんぶちこんでいくつもりです。……とはいいつつ、性癖に忠実なので「おまえこれ本当すきだな」みたいな過去作で読みましたよってシチュも出てくると思います、今から謝っておきます。
とりあえずルームシェアでお風呂場バッタリは早めにやっておかないとと思っていたので書けてよかったです。うちのプロ三井さんは「わ、ワリィ!その、別にそういうつもりじゃなくてだな、み、みてねーから!」タイプではなく、じっくり観察して去ってからその後に「もしかして、オレあの時謝るべきだったよな?めっちゃ見ちまった、やべえぜってー怒られる!けどあんなん見るわ!見るに決まってんだろ!」タイプです。
11月にハンドメイド軸の三井先生本を出すにあたり、過去の三井先生ネタを書き足して直して、更に書き下ろしもガシガシ書いてるんですがあと5ヶ月あるっていってもきっとあっという間だと思うので既にもう焦っています(;;)
プロ三井さんを書き、三井先生を書き、杉浦くん長編の続きを書き……ってローテしながらやってると意外と進むことに気づいたので、そういうかんじで進めていきたいです。

っていうか弊サイト、14日で5周年です!
何かできたらいいなーとは思っているのですが、何も思いつかなくてすみません(;;)特別なことはできない気がしているのですが、なにかしらの長編を更新できたらいいなあとは思っています。


2023 . 06 . 16


6/16の22:00より、スパコミで頒布した本を再頒いたします。当日の告知となりすみません。

 》 こちら になります。

まだ開けてませんが、時間になったら開けますのでよろしくお願いします。また、3冊とも今回の頒布が最後になります。ハンドメイドとかハレーションブルーに関してはありがたくも今回含め4回も刷ったので、もうさすがに……という感じです(笑)
よろしくお願いします。

(追記:6/18)
再頒分、万が一の交換対応分を残して全て完売しました!お迎えくださった皆様ありがとうございました。お届けまでもう少々お待ちいただければと思います。


2023 . 06 . 13


杉浦くん長編更新しました。そういうお話ですので、苦手な方はお気をつけください。この話を読まなくても次の話も問題なく読める予定です。
いや、それにしても1月末から杉浦くんにはステイさせてしまいごめんね……!と思うと同時に、初夜描写にめちゃんこ悩まされました。すごい文字数になっちゃったけど書けてよかったです(;;)ここまでこれてよかった……!
とはいえまだまだもう少し続きますのでよろしくお願いします。杉浦くん長編の更新を待って下さっている方がいらっしゃいましたら、本当に本当におまたせしました(;;)
ところで龍8の新ディザーみました?春日くんのおしりかわいかったスね……!


2023 . 06 . 11


2本も三井くんの長編書いたんだからもう私に書けるものなんてないよ……とか言っていたくせにやってしまいました。
大学生→高校教師、サラリーマンときて、とうとう今作プロバスケットボール選手です。加えてずーーーっと書きたい書きたい言ってたルームシェアものです!わーい私だけがたのしい!
以前から弊サイトを訪れてくださっている方はお察しくださっているかもですが、長編めちゃくちゃマイペースに進めていくので長い目で見てやって下さると幸いです、たぶん完結するまで1年とか余裕でかかるので……。プロ選手の三井さんもどうぞよろしくお願いいたします。
なのですが、11月のスパークでハンドメイドの続編の三井先生本を出すので、もう今から言っておくと8月末から11月末頃までは更新停滞する予定です。それまではゴリゴリ書きたいです。
スパコミ新刊と既刊の通販ですが、こちらも今月中には再度通頒開始できると思いますのでまたお知らせいたします。遅くなり申し訳ないです。

同時進行で杉浦くんの続きかいてたんですが、内容がああいうやつなのでどうにも……筆が進まなく……!すみません言い訳です、6月中には必ずアップします(;;)


2023 . 05 . 22


三井くんお誕生日おめでとう!
というわけでツイッターに先にあげていたお話を名前変換できるようにしてサイト掲載しました。息を吸うようにハンドメイド設定の未来軸なのですが、三井先生書いていて本当に楽しい。

次こそ杉浦くん長編をば……と思ってはいます。くっつけるよ!ってところからかれこれ4ヶ月もおあずけ食らってる杉浦くんに申し訳なさが過ぎるので頑張ります。頑張りますっていうのは簡単だしもちろん頑張る気はあるのですが、まあこの流れだとそういう話になるわけで……なる早でアップ出来るようにします……!
真島さんの方もお待たせしていてすみません(;;)
そういえば維新極、先週やっとはじめられました!めちゃんこスローペースで進めてるのでやっとこ新堀さんに会えたところなんですが、本編と維新は別物!ってわかってても新堀さん(秋山さん)が龍馬さん(桐生チャン)にタメ口使ってるの違和感ありますね……笑

|

BACK

- ナノ -