:: RYBOX参加しました

最近沈降していたChalです。
公式のカイ遊投下にどうにも煮え切らない部分をグルグル考えて自分なりの結論を出すのに時間がかかっていました。
なんとか決着がつけられたので、形にしたいと思います。

遊馬の「カイトとデュエルしたい」という言葉をただ額面どおりにとらえるだけではどうしても納得がいかないのです。
もしこれがただの好意の結果なら、遊馬はアストラルを捨てる結論を出しているのでどうしてもそれは納得できないのです。
自分としてはプッシュカプは凌遊とカイ遊なのですが、それ以前に遊馬にとってアストラルを越える存在はあってはならない。
という前提があるので、「決勝で二人あたらないし、葛藤とかどうでもいいからライバル感印象付けとこうぜ」みたいな製作側の適当さに怒りを感じるわけです。
が、夢見る可能性は無限大なので、やっとこ納得がいく答えを見つけられた気がします。


そして、ダラダラしている間にRYBOX18禁ページへ書かせて頂いていました。
通じ合うようで通じ合っていない二人は書いていて楽しいですw
WEBアンソロになりますので、作品はアンソロページで読んでいただければと思います。




2012.10.05 (Fri) 22:21 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -