:: 凌遊「星の命」UP・拍手返信

ゆまぷちアンソロにお誘いされているのですが、没ばかりを積み上げています…
アンソロってその後の公開に制限があるので、本当に単発のネタで行きたいんですが、どうしても書くそばから派生話を考えちゃうんで、うーん。
これを出しちゃって次派生の書きたくなったら話が繋がらないんだよなって思っちゃってどうにもこうにも仕上がりませんね。締め切りが来るガクブル

トロン家に嫁入りする遊馬を書こうと思ってたんですが、これ派生話が増えすぎる。


カイ遊は…見失いました。
二人が再戦を望む言葉を交換するシーンの理由がつけられないのでしばらく考えたいところです。


▼拍手返信

2012.07.19 Thu 22:24 文章〜の方
カイ遊はちょっとしばらく考えたいところなので再アップは先かもしれません。
公式が正義なのはわかってるのですが、なかなかつじつま合わせが難しいです><


2012.08.13 Mon 02:10 更新待って〜の方
お待たせいたしましたw
適度に描き散らかすゆま受話、楽しんでいただければ幸いですw





2012.08.13 (Mon) 14:40 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -