:: 「血族の石」前編UPしました

ツイッターの変態クラスタでは今W遊が熱い、というタレコミがありまして、書かずにはいられませんでした。
Wさんって凌牙相手だとよそ行き丁寧語口調なのに、ファミリー相手だと急にタメ口調になってしまって、その差が表裏のある落差を感じさせてなんとも言えずに好きですwww
遊馬に対してはどっちだろうかと考えた結果、Wにとっての特別な相手は凌牙だけだろうから、遊馬に対してはむしろタメ口調なのかなと思ってしまいます。

ええ、メインPCが直らないんですよ。
ネトゲの世界に帰れないんですよ。
ネットゲームしていないと、日常ってものすごい時間が余りますよね。
そんな時間をエロにぶつけるとか本当に健全過ぎて意味がわからない。




2011.11.04 (Fri) 01:48 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -