1.お名前と今日の日付をお願いします

しょうたと言います、書き初めが2011.7.17です。
ちなみに昨日の16日に、ハリポタ死の秘宝2観に行きましたよ!


2.ロンハーは好き?

好きすぎて毛根死滅レベルですよどうしてくれるんだ…


3.ロンハーのどんなところが好きなんですか?

まず、嫉妬深いヘタレ×ツンデレの時点でもう神ですよね!!
それから、喧嘩したりキツく当たったりしてもなんだかんだ誰よりお互いを大切に思ってる所とか好きです。


4.ちなみに好きになったきっかけは?

前々からハリポタには興味ありましたが、本格的に目覚めたのは死の秘宝1が公開する少し前。
遅い開花ですよね…


5.ロンとハーマイオニー、どちらがより好き?

2人とも好きだけど、しいていうならはーこですかね。


6.じゃあ、ロンの好きなところは?

明るくてジョークとか言うおちゃらけたキャラだけど、コンプレックス抱いたり嫉妬したり人間味がある所は共感できるし、見てて楽しいです。←
あと、普段はヘタレだけどいざとなったら覚悟決めてはーこを守ろうとするのがかっこいい!


7.次いでハーマイオニーの好きなところは?

一見、堅苦しそうに見えるけど実際は人情深くて、枠に捕らわれず幅広い視野で物事を見ることが出来る所。
あと意外に行動力があって、愛する人のためなら腹くくってどんな困難にも立ち向かえる勇気と強さには心底憧れる…そして美人さん!


8.なるほど、ではあなたの理想とするロンハーはなんですか?

ほのぼのしたロンハーが好きですが、ロンが嫉妬して冷たくあたってはーこがそれに腹たててお互いすれ違っちゃうロンハーとかも可愛い。


9.逆に苦手なロンハーはありますか?

うーん…特にないです。笑


10.あなたの中のロンハーソングは?

ボカロの メラ/ン/コリ/ックと、ト/ゥイ/ンク/ル。


11.それはなぜ?

気がついたら恋してた、みたいな感じの曲で、それがロンハーにあてはまるかなぁと。


12.ではあなたにとってロンハーのイメージは?

ほんわかしたイメージだったり少しダークなイメージだったりといろいろ。
ロンハーって色んなシチュでいけますよね(^O^)


13.ロンの台詞で好きなものはありますか?

死の秘宝2の台詞で、『僕のハーマイオニーに何するんだ!』って感じの台詞があって、それが凄く好きです。


14.それはなぜ?

台詞からはーこが大切だってのが伝わるし、何より『僕の』の部分にはーこは自分のもんだーみたいな感じが現れてて聞いた瞬間ニヤけました。


15.それではハーマイオニーの台詞で好きなものはありますか?

うろ覚えなんですけど『本や知識より大切なものがあるわ』みたいなはーこの台詞にじーんときました。


16.それはなぜ?

勉強出来るはーこが言ったからこそよかったんだと思います。
この台詞をハリーやロンが言っても同じくらいじーんとはこないだろうな〜


17.あなたの選ぶベストロンハーシーンはなんですか?

沢山あります!炎のゴブレットとか!
でもやっぱ死の秘宝2のちゅーですかね…あれは萌え果てた。


18.それはなぜ?

だってちゅーですよ、ちゅー!!


19.お話完結後、最後を知らない方は卒業後、2人はどうなると思いますか?

完結後って事は結婚後ですよね?
うーん…あの2人は結婚しても変わらずにロンのくだらない嫉妬とかが原因でよく喧嘩してそう。
…すいません、嫉妬ネタが大好きなんです。笑


20.それでは初心に帰ってロンのハーマイオニーに対しての第一印象は?

高飛車なかんじ。


21.ハーマイオニーのロンに対しての第一印象は?

能天気なかんじ。


22.ロンはハーマイオニーをいつ頃から好きになっていたと思いますか?

初めから気になってたんじゃないかなーと思います。気がついたら友達から恋愛対象に移ってた、みたいな。
けれどそれはもの凄く微妙な心の変化で、自分自身気付いていないし好きと言えるほどはっきりしているものでもない…
いつ頃からなんてわからないかもしれません。笑


23.ハーマイオニーは?

これやっぱり、いつ頃からなんてわからないかも。でもロンよりかは後なイメージ。
まぁこれもやっぱ好きと言えるほどじゃなく、ほんとに微妙な心の変化でしょうね。


24.あなた自身どの巻からロンハーカップル成立だと思いますか?

初めからフラグはたってたけど、やっぱ炎のゴブレット!
成立、というか二人が惹かれあっていると分かるようになってきた微妙な時期ですね。
ちゃんとした関係の成立なら死の秘宝ですけど、気持ち的にはゴブレットで。笑


25.ロンはハーマイオニーのどんなところが好きだと思いますか?

他人の事を本当に思いやることができるその優しさと、大切な物を護るために命をかけて全力で戦える勇ましさとかに惹かれたんじゃないでしょうか。
あと自分の知能を自慢することなく自分より優れた者を素直に誉めれる所とか。…書ききれない!


26.では逆にハーマイオニーはロンのどんなところが好きだと思いますか?

重くなった空気も和らげる事の出来る、ロン独特の雰囲気に惹かれたんじゃないでしょうか。
なんかロンって、一緒にいるだけで安心できるというかそんなかんじで。
あと、普段頼りなくても肝心な時は頼りになるしかっこいいし。


27.ハリーはそんな2人のことをどう思っていると思いますか?

喧嘩中のロンハーの仲取り持つ時とかはこいつら世話かかるなぁとか思ってそうだけど、ハリーは2人が好きだろうし、やっぱ2人が幸せだと自分も嬉しいでしょうね。


29.ホグワーツでは2人の仲のよさケンカップルっぷりは公認ですか?

2人というかハリー含む3人組で知られていると思います。


30.ロンハーはメジャーだと思いますか?

まあ公式ですし…メジャーだと。


31.告白するとしたら、どちらからだと?

そこはやっぱロンからでしょ!( ´ д ` *)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -