ヒロトの部屋には今、ヒロトとリュウジが居る。

なんでリュウジも居るのか?
それは2人が恋人関係にあるからだ。


2人は特に理由も無く、お互いの部屋をよく訪問しあう。
特にリュウジは頻繁にヒロトの部屋に行っていた。

そして完全に二人きりとなった世界で、2人は甘く時間を過ごすのだ。









すると、リュウジがヒロトの服の裾を弱々しく引っ張ってきた。
そしてヒロトををじーっと見つめる。


ヒロトは知っている、これはキスのおねだりだと言う事に。
しかしヒロトはわざとそれに気付かないフリをする。

いつまでたってもキスをしてくれないヒロトにリュウジは落胆し、目を伏せて眉を八の字にした。

そして、寂しそうに掴んでいた服の裾を手放そうとしたその時、



ちゅっ


軽く触れただけのキス。
しかしそれはリュウジの頬を染めるには十分なもので。

一方のヒロトは余裕に満ちた顔で優しく微笑んでいた。


リュウジは改めて、ヒロトには敵わない事を自覚した。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -