最近ハーマイオニーが一段と綺麗になった。
なんか、うまく言えないけど女性っぽくなったってかんじ。

ただ、僕にはちょっと不都合なんだよね。



…ほら、まただ。

僕とハーマイオニーとハリーとで廊下を歩いていると、周りの男子がじろじろとハーマイオニーを見てくる。
それはもう、下心丸見えな汚ならしい目で。

きっとハーマイオニーが綺麗になったからだろう。


「……」

なんでだろう、苛々するんだ。

理由は分かんないけど、ハーマイオニーをそんないやらしい目で見られたく無いって言うか。
ハーマイオニーを好きになってほしく無いって言うか。

強いて言うなら自分のおもちゃを取られたくない、みたいな感じ。


「………」

多分、今僕は不機嫌丸出しなんだと思う。

だってほら、ハーマイオニーを見ていた男子が僕にビビって目を逸らしたし、ハリーも心配そうな顔をしてるし。

とんでもなくしかめっ面なんだろうな。



「…ロン、貴方さっきからずっとしかめっ面よ。何かあったの?」

けど僕にそう聞いたのは、紛れもなくその原因であるハーマイオニーだった。


別に、って愛想悪く返したら少し眉をひそめて、あっそう。って返ってきた。




本当は分かってる。
こんなの、僕の一方的な感情だって。

誰がハーマイオニーを好きになろうが、それは僕がどうこう言うべき事じゃないんだ。

けど、だけど、


苛々して仕方ないんだ…。





それはきっと占欲


「何が苛々するのよ!」
「えっ?あっ、もしかして今の声に出てた?」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -