record

2013/10/29 13:17
リンク切れになっていた箇所をいくつか修正及び削除しました。
対応が遅くなってしまってすみません、ご報告ありがとうございました。

2012/07/14 05:29
short?/「手馴れるぐらいなら、」 03

2012/07/04 08:01
short?/「手馴れるぐらいなら、」 02

2012/07/04 04:20
short/「手馴れるぐらいなら、」斎藤夢
思った以上に長くなったので01〜と小分けにします
連載じゃないんですけど

2012/06/30 07:33
short/「冷たくて暖かい」 斎藤夢

2012/06/24 16:24
サイト復活に伴いお借りしていたサーバーを移転しました。リンクを貼ってくださっている方やブクマしてくださっている方は、お手数ですがURLの変更をお願いします。

撤去したもの
▼ZEROの本編以外
▼イラスト一覧
▼お知らせブログ

手直し、思案中のため一時撤去しているもの
▼We're all alone
▼企画/眩暈がするほど油顔のステラ

長い間お休み頂き、ありがとうございました。

2011/05/23 17:27
テスト記事
こうしんしたとかおしらせとかいろいろ

 






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -