うっかり書いてなかったけど元気です。
胃カメラは先生が巧くて聞いてた話より全然キツくなかったし、胃にあったものもおそらく良性とのこと。追加検査があるけど主に胃炎のせいです。辛い物は自重しようねという話…が、頑張ります(遠い目)

最近はおじーちゃんの墓参り兼報告に行ってきたり、持ち物減らし頑張ったりしてます。本棚に入れてた薄くない薄い本(A5)を薄い本(B5)のダン箱に移したら合計3.5箱になってしまったので2箱まで削ったり、ゲームとCDとDVDは殆ど手放してみたり。コミックスは意外と手持ちがなかった…既に手放しちゃったからな…。
服と靴と鞄はただでさえ女性にしては少ないので、社会的に死なない程度に削ります。夏祭期間の土日で頑張ろーっと。


2014/08/12 21:37




色々手続きこなしてきたら疲れたぜえええ…!クソ暑い中ヘイタクシーしたり歩き回ったりで、結局11000歩は超えました。
明日はうっかり胃カメラさんです、心底嫌です。検査内容ちゃんと読んでなかったんですけど、これ安易に鎮静剤使ってくれないから本人の体感最悪なやつや…うまいことやってもらえますように…


2014/07/31 20:50




クソ忙しいプライベートに全力を尽くしてサプリメントフル動員な現在ですが、今日は予約取れなかったのをいいことに家族の好きなお菓子買って帰宅したよ。戸籍上同世帯ラストナイト記念。


2014/07/30 21:02




・同僚と肉会という名の合格祝い
・インテリア系大型買い物からの合格祝いパートU
・聖地巡礼計画
・色々打ち合わせ
・色々資料確認からのまとめ
・珍しく全員集合した支社会に招待参加
・仕事炎上(隣のおじさんのせい)
・仕事炎上U(隣のおじさんを見限った上司のせい)
・仕事炎上V(なんか調査キター)
・仕事炎上W(上記により圧迫された7月特有業務)
・仕事炎上X(上記により更に圧迫された通常業務)

とかいう感じで、いくら楽しい予定が混ざっているとはいえ平日土日フル稼働でそろそろ胃腸に危うい兆しが出てきたので、今日揃った分の通常業務全部かたして隣のおじさんにポイして無理矢理休み取りました。とは言っても休み取った明日、全ての予定をこなすには仕事と同じ時間に起きて20時くらい終了見込み…仕事とかわらねええええええ!!!!睡眠!!!時間が!!!!欲しい!!!!
あと最近隣のおじさんとわたしとどっちが上なのか分からない切り盛り&指示出しになってるんですけど大丈夫ですか!!!多分上司2名と半期に一度の面談あるんですけどどこまで喋っていいのかな!!!!多分ポイした仕事水曜までに済んでないと思う…ぐええ…。あっでも何だかんだそこまで怒ってないです。寧ろ同僚の皆さんのほうが怒ってたり心配しててウケます。


2014/07/14 22:54




さんざんネメシスを聞きながらやらなきゃいけないことを片付けているわけですが、Risingブルレイ引き取ってきたしブックレットのインタビューがすごいし、自分の中のバディ観(T&Bに限らず対等な相棒2人組の定義として)を代弁してくれるような文章に出会って猛烈に燃え滾ったりしていて両極端に忙しいです。やらなきゃいけないこと1ジャンル分は終わった。そして今私の頭の中は「ネメシスバニーの葛藤燃えるわ〜」から「虎徹さん尊い(涙目)」みたいなところに到達しました。どうしてこうなった。

あっ、あと試験合格通知来てました。明日は同僚の皆様が祝ってくれる予定(´ω`)


2014/07/03 23:01




試験終わってから殆どやりたいことやれず1ヶ月経ってる悲劇。
タイバニ展初日と土曜日にも行ったし、春からの戦利品に手をつけられたし、クラスタ会も出来たし、ラストキャラクロをアポロントリオプロデューサーで迎えることが出来たし、色々お買い物したし、聖地巡礼計画も立てつつあるし、全く何もやれてないわけではないんですけども。というかこうやって整理すると結構やれてるんじゃないんですかーやだー!やりたいことが多すぎるだけでしたね!!!
とりあえず今は持ち物の総精算と情報整理と、打合せに備えた書類諸々とか、まあそれなりに定時後が埋まっている感じです。とりあえず今日はノートPCx2の引き取り依頼を出しましたよ!リサイクルマークついてる国内メーカー産なので楽だった…。この前はタンスの引き出し3段分+本棚2段分廃棄とかもやったんですけど、ここからが本番というか、ちょっと把握しきれてないカオスゾーンがあるので頑張ります。出来ればお絵かきもしたい。旧PC処分前に、新PCのお絵かき設定を近づけておかないと後々困る気がする。時間が足りないよー_(:3」∠)_

画像は全部キャラクロのやつ。ヒーロー全員集合プレート「HERO's Harmony」はとにかく可愛かった、そしてボリュームが多かった!最後結構フードファイトでしたが、ラストキャラクロに悔いはない!!あっでもまた復活してくれてもいいんですよ大江戸温泉みたいに!!待ってます!!!


2014/06/30 22:57




↓に書きかけだった5月中の日記をのせました…どんだけ時間かかってるんだってアレですが、写真編集する時間が無かったのでした。試験終わったらやりたいことがいろいろあったけど、それよりもやらなきゃいけないことが多くて全然できてない事実にちょっと切なくなった。
進撃とニンジャスレイヤーに手を出すのは諦めて、せめて読みかけの戦勇第二章まではいっておきたい。読めてない春コミ〜スパコミの戦利品もあるし、そろそろ定例で薄い本も整理しないといけないし、そもそも本棚と洋服棚とCDケースを全部仕分けしないといけないですよね!絵も描きたいんですけど!ばにーちゃん自給自足したいんですけど!!!艦これも触れてないんですけどおおおおおおおお!!!!○| ̄|_


2014/06/17 21:59




5/25は遠野さんの誕生日を祝ってきた!
アフタヌーンティリベンジからの二次会でイクミママのオーダードーナツ。

前に行けなかったアフタヌーンティは思っていたよりもボリュームがありました。周囲を見渡したら通常版は甘いもの中心みたいでしたが、プレミアム版は下段と中段がほぼご飯系。えふいぴは朝を抜いたりちょっとしか食べない状態で臨みましたが、これを本当のアフタヌーンティ扱い(=昼食後)で食べられる人はそんなに居ないだろってツッコミが入ってたり。

オーダードーナツは誠さんが本気でオーダー画像送ってくれたおかげでものすごいかわいさ。顔が自由自在な上、文字入れまでしてくれるとか神すぎて。ライアンちゃんがとにかく可愛かったので虎廃もバニキチもライアンちゃんを愛でていました。あと折廃のはずのツツさんが案外ひどい獅子廃を兼務していることが分かってによによ。可愛すぎてかじれないくらい嵌っているとは思わなかったよハハハ!まあバニードーナツの顔部分がいつまでも食べられなかった私も人の事言えませんけどねハハハハ!!!

あとまさきさんがニンジャスレイヤー推しだったのでちょっと読ませてもらったら、コピペテンプレとしてしか知らなかった有名フレーズ目白押しで楽しくて仕方なかった。暫くそのテンプレばっかり使って会話してた。試験終わったら読みたいし、あと戦勇。も途中で止まってるので読みたいです。ユミルとハンジが気になるから進撃にも手を出したいし、やりたいことはたくさんあるんだよ…。


2014/06/17 21:58




5/24は母親の誕生日祝いとSHERLOCK3の放映とRisingの配信が被りました。シャロとライジングは放映時間が被って完全に詰んだ。ほとばしるパッションの重さをはかった結果、シャロのラスト30分を切り捨ててRising配信に移行という結論に至りましたが、アクセス過多でLIVE鯖に繋がらなくてF5祭になったり、シャロ観た盟友ちゃんからのメールに返信しながらライジング実況したり、シャロS2E3の種明かしのシーンだけTV前にダッシュしたり謎の忙しさでした。

▼シャロS3E1
再会シーンは予想してた中の1パターンだったものの、ジョンさんそこまでやるか、ああやるよなそうだよな!って感じでニヤニヤしました。あと妄想劇場がひどすぎて公式が病気(誉め言葉)今までより推理要素が控えめで、どちらかというと事件よりコンビ復活とファンサービスと笑いに重きが置かれている印象。しかしこれなんてTB#14と#03…うっ頭が

▼ライジング
もはやお前は今まで観たライジングの数を覚えているのか?って感じなんですけど、Blu-ray修正版初お披露目だったので見逃すわけには行かなかったのです…!
特に目立ったのはライアンちゃんのお顔とモブの修正。モブはタイガーコールのあたりが分かりやすかったですが、「全てのSB市民に告ぐ!」とかのあたりも修正入ってたと思います。
あとガワに対する光の当たり方(反射光とか環境光とか)がちょっとずついじられていたと思う。もう劇場版オリジナルの画面を観る事はできないので、完全に記憶の中との対比ですが…。


2014/06/17 21:57




5/18はえふいぴに祝ってもらいました!
場所は銀座にあるヴァンパイアカフェ。コンセプトカフェ…というよりはガチすぎてただの魔界でした。部屋のシャンデリアが超暗くてコウモリキャンドルが頼りだったり、カーテンも椅子もテーブルも全部真っ黒だったり、店員さんがメイドさんだったりヴァンパイアだったりしました。メニューが魔導書で無駄に分厚い挙句、メニュー名称が全部厨二病。サイドメニュー的なものは値段が全部666円でした。奴隷どもの餌(スパイシーフライドポテト)美味しかったです。ノンアルコールカクテルも充実していて、私はピンク色のバラのカクテルだったんですけど、思えばタイバニに出会ってからこういうのも飲めるようになりましたね。愛は苦手な食べ物も克服しますね…。
れおなさんテンションあがりすぎて呪文詠唱時に本気の僕が浮いてしまう!な事態になったり、誕生日プレートのメッセージの「時は満ちた」を店員さんに何度も復唱されまくったり、更に撮った写真をカフェの主のヴァンパイア兄さんに捕捉されるという始末。異世界楽しかったです!!普通にまた行きたい。貰った服とコウモリアクセを装備できる時期になったら行くか!というかあれ着て家から出られないけど!!ご近所で噂になってしまう!w
あとDeuilフィギュアは前日にUFOキャッチャーで獲るの失敗していたので、物凄い嬉しかった…!シルクハットでネクタイの16ユーリさんは数ある衣装の中でも1・2を争うかわいさ。ヴィジュアル4はポプソから若干離れていたころに出たんですけどわざわざ情報キャッチしてやりにいったくらいなので、やっぱり好きですね。流石私の高校生活3年間を持っていったキャラ。次の登場がバージョン32だとそろそろ怪しいので、法則解除して別のところで出てきてほしいです。某タカ氏アルバムのめもりーず昔のヴィジュアル系アレンジ(意訳)とか合うと思うんですけどどうかな…?


2014/06/17 21:56


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -