更新情報など

更新について、ここに書いていこうと思います。
いつごろ更新できるだろう、とか。
小説の内容についてポロッとこぼす時もあるかも……!

2011/07/31 02:06

悩んだ末、この小説を書き直すことにしました。

読んでくださった方なら気づいていると思うのですが、
内容が、ねぇ


もう一度、最初から練り込みし直します。恐らく、というか内容がある程度ガラリと変わると思います。
暫く更新はできません。


ある程度書き直しし終えたところで公開できたらなぁと思いますが、もしかしたらこのまま没作品になるかもしれません


まあ、これも私次第というところですが、できうるかぎり頑張ります。


つたないへたっぴな私の小説に、つきあってやるよ、ってかた。嬉しく思います。




2011/07/10 23:14

そろそろ、更新したいなーと思いつつ、

仕事の疲れでパソコン開く余裕がない現実………


とりあえず今の目標は、
次の木金までに更新ナリ!




2011/06/12 22:45

本日から「更新情報」部屋を開設しました!

今は、仕事のこともあり一応、とりあえず、「月一」更新目指してがんばってますが、
出来るだけ早く、更新できるよう頑張りたいと思います!!

私の小説を読んでくださる方々には日々感謝!!

展開もダメダメ、書いている私自身、たまによくわからなくなります。
プロットをたてたはいいけど、最初に考えていた展開と今の展開はか な り違ってます(汗)

このさき、この小説がどうなるのか、
正直、私にもまったくわかりません。

恋愛要素もまったくでてこないノロノロ展開に飽きず読んでくださる方々。
初めて読みますって方々。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

また、なにか一言でも感想をいただけるとうれしいです。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -