2014.03.16.03:57 ミズイチ


こんばんは甲さん、ミズイチです!

作品展お疲れ様でした。
そしてご卒業誠におめでとうございます!!

努力ですか…、私は自分のためにどれだけ出来るか、だと思っております。
例え、誰かのためにしたことでも成したことは必ず自分に返ってきますからね。

今回の賞は、今まで甲さんが積み重ねた経験とか諸々に対してなのかなー?と勝手に解釈して逃げます。お、追って来ちゃダメですよ!?拳骨なら甘んじて受けますけど。←
上手い作品が全て賞を取る訳ではないので、もしかしたら甲さんの溢れ出る「努力」がにじみ出た故の受賞かも知れませんね!


ともかく、本当にお疲れ様でした!!

まだまだやることは山積みかも知れませんが、取り敢えず赤飯炊いてきますね!!ではでは失礼しました。

url│edit



↑new│↓old

back





comment form

お名前

URL

メッセージ

編集パスワード




管理人のみ閲覧






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -