2014.02.21.12:10 ( ゚д゚)





今日の出来事〜\(^^)/

朝6時に就寝

爆睡

12時前、iPhoneの目覚ましの音

止めよとする

だがしかし目覚ましではなく電話
しかも担当さま

寝起きのカスカス声応対

懺悔中(現在地)

何故昨日早く寝なかったのか。
それはひとえにネームが出来なかったからである。
私は一体どれだけ締め切りを破れば気が済むのでしょうか。(やばい)
なんかもう…直前土下座しに行きたい


それはそうと明日で学校の方が卒業出来るか決まりそうです。うわー大丈夫だといいな…私カツカツだったから…( ´・ω・` )
ええそうです、最近めっきり日記すら更新しなかったのは留年の危機があったからです。課題提出ラッシュ。
何故留年の危機があったのか。
それはひとえにネームが(以下略)

悩みすぎは私の悪い癖。



comment (2)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -