2013.08.30.01:17 写真部OB会!





平等院と宇治上神社行ってきました\(^o^)/
平等院は来年三月いっぱいまで工事中で、外装は見れなかったんですが( ´・ω・` )
代わりに展示されてる装飾品とかを見てきました。頭身とか手足の比率とか、デフォルメに近いものを感じました。昔の美術品からもう現代の過度なデフォルメオタク文化の匂いがしたwwwさすが日本ですね!
宇治上神社の手水舎は龍でなく兎さんでした。リアル!でも可愛い!
宇治なので先生が茶そばと宇治抹茶パフェ奢って下さりました\(^o^)/
夏バテだったけど美味しくて食べ切れました。スイーツ偉大。先生偉大。

解散後は生徒組で三条をうろつく\(^o^)/
ゲーセンは耳が死にそうになったけど久しぶりのノリでスカッとしました。なんか夏休み終盤になって連日騒いでる気がするけども。
ご飯食べたあと、成人済みのお酒持った二人のガールズトーク()のカメラマンしてました
なんかもうね、混ざれって言われてもあれ見守る人がいないと本当にヤバいレベルでお腹痛かった。高校生のノリのまま変わってなかった(笑)
今家なんですが、あの賑やかさとのギャップがうわああああああ('Д' )

…そんな一日です。
うん、話まとめてなくて分かりづらいな(笑)

毎度計画のない支離滅裂な日記で見てる人に申し訳なさを感じます。読み辛い!orz
最早何を目的に日記書いてるのかすら最近よく分からないです(
私という人間はこんなことしか書けない日常を過ごしていることには変わりない。けど漫画描いてる時よりかはマシだろうな。制作期間に入ると同じ日の繰り返しだよ…

で、気付いたら夏休み終わってた\(^o^)/ああああ

月曜日から頑張ります。台風程々においで。お願いだから。
こういうお遊びの日もいいけど、一日でもいいから課題とかぜーんぶ忘れて家でダラダラゴロゴロしたいなあ。



comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -