2013.03.23.22:10 (°∀°)





みなさん大福は好きですか\(^o^)/
私は大好物です!特に外側の餅の部分が!

実家に帰ったんですが、地元の餅屋さんで大福の詰め放題がありまして、もちろんいってきました。
画像はそれです\(^o^)/
大きいワンコインで大福25個ゲットしました。幸せすぎる( ´ ω ` )
ブルーベリーヨーグルト大福がすごく美味しそうで食べるのが楽しみです( `・ω・´ )

洋菓子も好きなんだけど、やっぱり和菓子の方が出されたときにテンションが上がる!

それにしても、私もたった一年で立派な乞食になったわ(笑)
安くて美味しくて量が多いって素敵ですね\(^o^)/



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -