2013.03.18.16:39 有言不実行





昨日の日記で買い物行くとかほざいておりましたが、学校の師匠とスイーツ食べ放題という贅沢なご褒美を味わったため、発言は無効になりました(笑)
大丈夫、5キロのパスタ麺とかホットケーキミックスとか、いろいろあるから飢えたりはしない!あと数日で帰省するまでの辛抱だし( `・ω・´ )
何より時間無制限の食べ放題だったので、スイーツ以外にもサラダとか唐揚げとか、数日分の栄養は摂取してきた\(^o^)/
今日は晩御飯無しです。

あと、作品やら賞状やらもらってきました。実は今日が終業式で、本当は明日からが春休み\(^o^)/
作品は後日更新しときます。モチーフが不審な作品だらけですが、良かったら見てやってください('p' )
すっごいどうでもいいんですが、賞を頂いたデッサン、日記で晒す予定だったのですが、参考作品になるとかで一年間学校が預かるそうです。
まだまだ未熟な作品だけど少しでも新入生の役に立つといいな…!

そして今回の日記から画像サイズ大きくしてみました。ちょっと鮮明になったと思う。
前の方がいいとか、見れない、見辛いとかありましたらご一報下さいませ。

よし、贅沢した分頑張って漫画描いてくる!( ・ω・´ )



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -