Re:
頂いたコメントへのお返事です



▽コメントありがとうございます
千暁様

こんばんは!お忙しい中、サイトへの来訪、コメントまで頂きありがとうございます。
短い間にぽんぽんっと二つお話を載せてしまってました(笑
なんだか筆が載って、二話分かけてしまったんです。というか、やっぱりイチャイチャを書くのは楽しい…。
ワイパーも、恋心というものは芽生えるんだろうなぁとか、カルガラの血を残したいと思ってるだろうなぁとか、勝手に想像しながら戦鬼が少し丸くなった感じで続いていくと思います。
ワイパーも、もちろんマルコも、全力で書いていきますので、お仕事の合間に遊びに来て下さると嬉しいです。
世間はまだまだ大変ですし…お身体ご自愛ください。

睦月


2020/07/14 02:18



▽コメントありがとうございます
はる様

こんばんは。
覚えておりますよ。今回もコメントありがとうございます。
いやほんと、ワンピースタワー悲しいですね。マルコに会いに行こうと思っていたのに、夢が潰えました…。
でも、頂いたコメントで、ああ、そうか…と納得しました。
麦わらの一味はだいたい国や島を救ってからの出航、空島では財宝持って逃げてましたし、こんな淋しい気持ち、いやもっと、淋しいんだろうなと納得しました。
彼らの門出、いつかどこかで活躍しているんだと思うことにします。少しだけ気持ちが前向きに…ありがとうございます。

そして、サッチやワイパーも好きになった、って言われるのはとても嬉しいです。
彼らはもともと格好いいんですけどね。少しだけ出番が少なかったり、海賊じゃないので再登場も望めず存在の記憶が薄かったりで、埋もれてしまっているイケメンを再度掘り起こしている感覚です(大袈裟
メインであるマルコも、ワイパーも、サッチも、今後もサイト内で元気な姿をかけるよう頑張っていきますので、また遊びに来て下さいね。

睦月


2020/07/14 02:13



▽コメントありがとうございます
ねこむ様

初めまして!サイトへお越し頂きありがとうございます。
花屋気に入って頂けて嬉しいです。
お相手が海賊ではないけど、きちんと自分の意見も言える意思のある女性をと思って書いていたので、私もお気に入りです。
ねこむさんが日々の生活をほんの少しだけ離れて、ワンピースの世界に浸れたのだとしたら、私としてはとても嬉しいです。ありがとうございます。
年齢制限マルコは…様々な文献を参考にしております。行き過ぎないよう…抑えめにしながら…(笑
ワイパーもう少し続けたら、再びマルコをと思っております。
本誌でも大活躍で、再登場を大いに喜んでます。
コメント頂き大変励みになりました。
ありがとうございました。

睦月


2020/07/14 02:05



▽コメントありがとうございます
かず様

お久しぶりです!…でも最近は交流させて頂いてたり、勝手に覗かせて頂いているので、久しぶりな感じがせず(笑
ワイパーお読み頂きありがとうございます。
ここはマルコサイト、やはりワイパーはあまり求められていないんだろうなぁと感じておりましたので、ご感想頂き本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
頂いた文章通り、きゅんポイントをご理解頂けて大変うれしく思ってます!
原作よりは柔らかめになってしまったワイパーですが、戦鬼も人間だったんだという思いをもって書き進めてます。
もうちょっとイチャイチャ続きますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。
ワイパー、最後まで走れそうです。

睦月


2020/07/14 02:00



▽コメントありがとうございます
川上様

お久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか…!?
管理人のみ表示で珍しいな、と思いつつ、大変迷いましたがこちらにお返事させて頂きますね。

本当、ワンピースタワー…。
昨年の10月にはどうしても会いに行けず、今年の3月にももう一度計画を立てていたんですが…
結局私はマルコに会えないまま人生を過ごしていくことになってしまいそうです。
こんなにも悲しい出来事があるでしょうか…悔しさでいっぱいです。
私もタンブラー、手元にあって良かった。心から友人に感謝しております

そう、本誌ですよ!
本誌のネタは事前にはあまり出せないので、本日までコメントを控えさせて頂きました。が。
本誌ですよ!!
ああ…カッコよかった…。
もうみんなと馴染んで当たり前のように仲間入りしているマルコ、へとへとだよい、なんて可愛い言い回しも大好きですが…。
イゾウですよね!なんて美しいんだ…と大変見惚れました。
コマは少ないですが、なんという存在感。さすがに見た時は外だったので泣けませんでしたが、ちょっと滲みました。
美しいお姿のお兄様に…。

心の癒しだなんてとても嬉しいです、ありがとうございます。
マルコメインの次回作はもう少し先になりそうですが、お待ち頂けると嬉しいです。

睦月


2020/07/07 03:55



▽コメントありがとうございます
ナナシ様

サイトへのご来訪ありがとうございます。
素敵なんて言って頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
今後の励みになります!

睦月


2020/07/07 03:48



▽コメントありがとうございます
永遠様

こんばんは!
サイトへのご来訪、そしてコメントのお返事ありがとうございます。
お分かりの通り、私もゲーム大好きです。凝るのもわかります!
武器も防具も、凝って集め出したら止まらないですよね。ゲーム進行度100%を目指して何時間もプレイすることも、昔はありました。オンゲーも経験したのでみんなで力を合わせて敵を倒すことも大好きです。
今も時々やりたいな〜と思うこともありますが、如何せん時間が…と時間のせいにして、手を出しておりません。サイト更新もできなくなりそうですし(笑

夢に浸りたい時に来て下さるなんて、とても光栄です。嬉しいです、ありがとうございます。
私こそ駄文を垂れ流し、小目汚し大変失礼しておりますが、愛だけは込めさせて頂いているので、格好いいマルコを目指しております。
でも見ていて、ちょっと幼児マルコいいなぁと思いました。絶対可愛いですよね…。オヤジに出会う前のマルコ、15歳以前はどうやって過ごしていたのか、家庭環境はなんとなく想像がついてしまいますが、その中でどんな子供だったのか…。15歳の無邪気な少年から色気のある青年への過程も気になりますが、幼少期もたまらん可愛いでしょうなァ…。
あぶあぶしながら甘えてくる姿なんて、まさに天使…といったところでしょうか。想像するだけでキュンてしますね。

私も普段は単行本派ですが、今現在マルコが出ている回のみ本誌買っちゃってます。おかげで話の流れが時々わかりません(笑
でもどうでしょうねー…。麦わらの一味にはもう船医が居りますし。一味に入ってくれたらグッズが!っていう目論見が生まれますが、個人的には白ひげ海賊団で居て欲しいなという気持ちもあります。
もちろん、入ってくれるのでしたら全力で応援しますし、多分色々散財すると思います(笑

コロナには、タワーの閉鎖や三カ月もの自粛での運動不足での体重増加で恨み倍増ですが、頑張って生きてます
永遠さんも、この大変な世の中でお身体ご自愛くださいませ。
サイト来訪、心よりありがとうございます。

睦月


2020/07/07 03:40



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -