NEWS
★更新履歴を含むブログ★


▽頂きましたコメントにお返事させて頂きました
コメントありがとうございます。

本誌、今週はおやすみですね。
ヒロアカも休載ということで、今週はゆっくりのんびり、続きを書いていけたらなと思います
好きなキャラがいて、こうして愛を文章にして、それを気に入って下さる方がいらっしゃること、心より感謝しています。

どうか、マルコが大好きな皆様が、ずっと笑顔でマルコの活躍を楽しめますよう
心から、祈っております


あああ〜〜〜!!!
マルコ大好きだ〜〜〜!!!


2020/07/14 02:22 (0)


▽短編ワイパーに衝動4話UPしました
いちゃいちゃを…
手を重ね合わせる行為自体、私が大好きなんだと思います
マルコの方も読んでくださっている方にはよくおわかり頂けているかと

本誌ではマルコ大活躍ですが…
次週休載だそうで、またその次の週が楽しみですね

ちょっと前、白ひげ海賊団が出たところもめちゃくか沸きましたが
ちょいちょい、ロジャーが空島行ったりと、もう二度と出ないんじゃないかという場所や名前が本誌に出るというのは嬉しいものですね
ワイパーは海賊じゃないですし



2020/07/10 01:24 (0)


▽newsとコメントのお返し、分けます
今まであまり不都合は感じていなかったのですが、
とても嬉しくありがたいことに最近コメントを頂くことも増えてきたので

newsと頂いたコメントへのお返事を分けたいと思います
今までお返事させて頂きました分は移行しませんので、このままスクロールして探して頂けると嬉しいです
本日より、お返しさせていただく分からの変更にしますね

いつも皆様、励ましのお言葉、ありがとうございます
嬉しいです。


2020/07/07 03:09 (0)


▽短編ワイパーに衝動3話UPしました
一か月程空きました
プロットはあるから大丈夫!と思っていたんですが
今日、…というか日付としては昨日、やまとなでしこを見ていたら、
プロットと似ている内容があった!(笑
でも今更変えられないので、そのままにしておきます
パクリだ!と感じる方がいらっしゃいましたらすみません
潜在意識の元、憧れていたんでしょうか
わかりませんが、素晴らしいドラマだという事実は変わりませんので

このサイトのコンセプトとしては、
いつかどこかで見たかもしれないシチュエーションをマルコをはじめとする好きなキャラで体験したい!ということなので
時々シチュエーションは商業誌やドラマや体験談から拝借することもあると思います
そっくりそのまま真似するというのは避けてはいますが、あんな風にマルコに愛されたい!って思うと止められないので
今のところ、このサイトでは商業化することはない、個人で楽しむ二次創作なのでギリギリセーフだと思っております


2020/07/07 03:05 (0)


▽コメントありがとうございます
夕維香様

初めまして、サイトご来訪ありがとうございます。
ドキドキして頂きありがとうございます。五感に訴える、それこそ私の目指しているサイト作りですので、一番嬉しい誉め言葉です。
マルコって本当に格好いいですよね。どの年代でも、可愛さだったり色気だったり、無邪気さだったり男らしさだったり、好奇心旺盛なところもとても素敵ですし、もう主人公じゃね!?と毎回思います。
笑顔もいいですよね。嬉しそうな感じになっているとこっちも嬉しくなっちゃいます。

椿の夢のユーリさん、あむむさん、お友達です。大好きです。
マルコをはじめとした、白ひげ海賊団の面々をお好きな方々と繋がっていられること、とても幸せに思っております。
そして、夕維香さんのようにコメントを下さり、お褒め頂けることも、私にとって幸せなことです。コメント頂き、本当にありがとうございます。
コロナによってたくさんのものを失いそうですが、変わらない繋がりがあるのも事実で再確認出来て嬉しくも思います。
また遊びにいらして下さいね。

睦月


2020/07/04 16:17 (0)


▽コロナ許すまじ
ワンピースタワー…!!
今月末で閉園だそうで。
確かに閉鎖空間での営業って、今後は厳しいものになっていきそうですね。
だけど!
だけどですよ。
関係者の方々の無念、よくわかります
私も無念です

真っ先に、マルコどうなんの!?
っていうのが頭を巡りました。

203センチの大きなマルコ
今後どこに行かれるのかしら
何ならうちくる?ってすごく思います
うちの今は天井290センチあるし、私の部屋も240センチはあります
決して広くはないけれど、頭を天井にぶつけることだけはないと思う
なので、行き場がないのならぜひ!
運送大変なら、北海道から車でお迎えに上がります
マルコ…
いつもきっと、来場するお嬢様方を素敵な眼差しで見つめていただろうに…
将来、デトロイトのあの遊園地跡地みたいになってたら悲しいな


2020/07/04 16:06 (1)


▽コメントありがとうございます
永遠様

お返事ありがとうございます。
サイトのURL記載も、ありがとうございます。後程ご挨拶にお伺い致しますね。
ゲームの方は…確かに言われてみれば1番を取れなかったことを悔やむべきでしょうが、個人的には満足しております。次はまた1年半後となってしまいそうですが。

マルコには知的なイメージがすごくあるので、教師もかっこよさそうですね。大学教授でもいいなぁ…。あんなにかっこいい人材ですから、夢なんて膨らみまくりですよね。
おかげで短編の方はネタが尽きず常に私の頭の中は妄想で潤いまくりです。
マルコの口調、その他言い回し等私がサイト開設に当たって一番重視していたところでした。何度も本編を読み返し、ゲームのセリフ等も調べて確認作業を事前に行いました。
実はそんなに、しょっちゅうよいよい言ってるわけじゃないんですよね。普通(?)な語尾の時も多々あって、「〜ねい」は言いません。これは断言できる。
ここはこっそり、自分なりに自慢したい箇所でもあります。
お気づき頂けるととても嬉しいです(笑

サイトお教え頂きありがとうございます。
マルコの存在するところ、どこでも足を運びたいと思っておりますので嬉しいです。

睦月


2020/07/04 16:02 (0)


▽お知らせ
マルコ以外にも押せるキャラがいました
そしてその彼メインのイベントに参加してきました
結果は4位でしたが、自分なりに大満足です

ただいま!!

また再度、夢小説を書いて載せる日々に戻ってまいりました。
が、イベントの手だけを動かす生活に疲れた頭でとんでもないことを考えてしまいました。
ふと、ラインスタンプの記事を見たんですね
今まで買う専門で、それはそれでめちゃくちゃ楽しみにしていたんですが…
何故か思いました
自分も参戦してみようと
絵はかけたことがありません
もしかしたら、試し描きの時点でダメだと判断したらそっと降りているかもしれませんが
が!
せっかくのお祭りですし、自分で使い勝手のいいマルコスタンプが欲しい!と思ってしまったので
出来るだけ参加したいなと思います
自分のへたくそな絵のスタンプ毎日見るなんて拷問かよ…と思ったら止めます

無謀なお知らせでした(笑


2020/07/01 01:32 (0)


▽コメントありがとうございます
千秋様

お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
おまけに更新も滞っておりますが、宣言しておりました、別のゲームでのイベントが終了しましたので、また細々と更新していけたらなと思っております。
本誌再登場のマルコがお手元に届くのは、もう少し先でしょうか。子供時代のものは単行本にもなっているので、もしかしたらお読みになっているのでは…と期待しております。
今回のも単行本になるのが待ち遠しいです。
何度でも、どんな形でも読みたい…。だってあんなに格好いいとか、反則過ぎますよね!?

イラストが描ける方は本当に心から尊敬します。
難しいですよね…絵って。
そしてせっかく描いたものは世に出しましょう!めっちゃ見たいです(本音
世のマルコファンは優しいと思ってます。だって本人が優しくて格好いい男ですから、ファンだって同じです。むしろ、マルコ好きな穂とがこんなにいるんだな〜って嬉しくなると思うんです。
私、絵は全くかけませんし、今までも美術の時間くらいしか絵なんて描いたことないですが、ラインスタンプのお祭りに参加しようかなって思ってますよ!
間違いなくへたくそな私が絵を世に出そうとしているんですから、もっと自信もっていいと思います。見たいです!(本音
是非楽しみにしていますね。
ワイパーも妄想だけが先に進んじゃって、頭の中では出来上がってしまいました。
なるべく早く文字に起こしていこうと思ってます。
しばしお待ちを…。

睦月


2020/07/01 01:27 (0)


▽コメントありがとうございます
永遠様

お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
そんな、緊張してなんて…とても恐れ多いです。
マルコを大好きな者同士、いつでも気軽にお声かけ下さいませ。いつでも大歓迎です。
無意識ラブ、いいなぁ…。無意識にマルコを選んでしまっているころから、めちゃくちゃ惚れてるじゃないですか。そういう、深層に入り込んでくるあたり、マルコは本当に魅力的ななんだなぁと強く思います。
実は私も現パロは苦手だったんですが、初めから終わりまでを一気に決めて、拘るところは拘って調べて想像しやすいようにして…と大変力を入れて書いたところ、One sided relationshipが自分の中で一番好きな話になっておりました。暇な時に読み返すのはこれの3−4話の途中まで、と全力でイチャついているところを読み返します(笑
気に入って頂けるととても嬉しいです。

mm様への返信は本当に普通に誤字です。お恥ずかしい…。
でもなんか、「マルコの再登場のシーンとかけ合わせた表現」という言葉がとても格好いいので、直さずそのままにしておきましょう(笑
こういう誤字は本文中でもかなりあります。毎回勢いで書いてしまうので…

文中で私も気になっていることがあるのですが、もしかしてサイトをお持ちですか?
良ければ教えて頂きたいなと、マルコサイトを一つでも多く知りたいという私の欲求が…
良ければお教え下さいませ。もしもこの話題がNGでしたら削除致しますので、お申し付けください。
サイト運営を放置して、ゲームのイベントに全力投入してまいりました。
今後はまた細々と小説増やしていけたらなと思っておりますので、よければ遊びに来てくださいね。

睦月


2020/07/01 01:16 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -