リアル | ナノ


リ ア ル


▽12/01/30(月) 19:24

本気でお久しぶりですー!
生きてます報告^^;


▽11/11/27(日) 15:49

受かりましたよー!そしてテスト真っ只中!


▽11/11/19(土) 21:29

受験終わりましたー^^

だが来週は期末テストであるw


▽11/11/13(日) 01:24

受験日まで一週間切ったよ!あはっ☆


▽11/11/03(木) 16:50

暇潰しにタイピングやってたらダメージを喰らわないように気を付けてくださいとかかいてあってダメージってなんやねん!!と一人でツッコンだ休日。
(このタイピングは冒険みたいな感じで進めるらしいからダメージ表記があるらしかった)


▽11/11/02(水) 22:29

エリザさんまじイケメソ\(^^)/【ハロウィーン】
とするとギルがお姫様ポジショ…なんでもない。

ルーさんと絡んでくれたら死ねる←


▽11/10/26(水) 23:28

受験が近いんで勘弁してください(TT)


▽11/10/11(火) 23:04

サイト止めっかなーとか言ってましたが多分止めないですね。受験前だとなんかそわそわしちゃって呟きたくなるんですよ(・・;)



<< | >>