ゲームの軌跡 | ナノ


111009 02:24


全クリしてなかったので久々に時のオカリナやりました。
やっぱり面白いな時のオカリナって。と再認識。

現在の状況
三つの勲章と魂、闇以外のメダルを持ってます。割りと終盤。
まずはアイテム収集に走りました。
ライフ10→13。フロウの風?とネールの愛GET。銀の手袋、ホバーブーツGET。ビン2→3。マメは全部植えてきた。バクダン上限20→40。ダイゴロン刀GET。まことの仮面GET。

このぐらい集めました(ここまで集めるのにざっと8時間)特に知る人ぞしるわらしべイベントを二つもやったから長かった長かった(^^;

なんやかんやで大人時代に幻影の砂漠を突き進み(先が見えず超悩んだ)なんとかの像ってとこを敵を避けながらまた突き進み(最初は敵の避け方難しすぎて泣いた)魂の神殿に到着。
中に入ると小さくないと進めないことが判明。外にでるとゼル…シークがいて魂のレクイエムを習得。
シーク「これで子供時代でも行けるね☆」
子供時代で魂の神殿に行きナボールさんにパシられて銀の手袋入手。
ナボール「銀の手袋とってこい」
銀の手袋入手した瞬間下から悲鳴。ナボールさんが魔女に襲われて魔法かけられどっかに行った。ぐっばいナボールさん。
ナボール「リンク!こいつらから逃げろよ!」←最後のセリフ
(T-T)ドバッ うち絶対ナボールさん助ける!
大人時代に行き銀の手袋を使い行けなかった道に。しかしホバーブーツがなかったため闇の神殿にいくはめになった。
闇の神殿めんどくさい。ホバーブーツGET。なんか気分乗ってきた。途中の仕掛けにびびりながらもまことのメガネとロングショットを駆使してボス戦。ライフ6つ。妖精0。完璧な負けフラグ。いや絶対勝てる!→フラグ回収(負け)。あっフロウの風設置忘れた…。orz←今ここ

今日目覚めたら絶対勝ってやる!!見てろよボンゴボンゴ(笑)!

次やるときは闇の神殿攻略と魂の神殿攻略。

コメ(0)


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -