ゲームの軌跡 | ナノ


111003 01:29


ペルソナ4がすごく欲しい…!
PSPで出るっていったけどなんだっけダウンロードするほうのPSPにでるんだっけ。ナンテコッタ!
ついでに本命は花千枝です(・ω・´)

モンハンも敵狩りたいし、それに3DSにペーパーマリオがでるとかどう森とかまじ俺得状態なんですけど。だが金欠である。

あとワンドとブラザーズコンフリクトを買う決意?をした。いつになるか知らないけど。

ブラザーズコンフリクトは下の記事で私が英語読めなくて誤魔化してたやつである。はいあほです。
以下ブラコンでいきますね。
ブラコンは簡単にいうと親の再婚で急にできた義兄弟と一つ屋根の下でドキッ☆みたいな。
本命は昴です。小野でィィィ!!
ですがまず評判とレビューとシナリオとシステムを見てから購入は検討ですね。まず発売日未定だけどね。

CZまであと少し…!予約特典は別にいいので発売してから買います。自分は受験が終わるまで待つか誘惑に負け買ったらすぐやるかどちらだろうな。

あとアムネシアのドラマCDとVFBとサントラ注文して上2つは来ました。感想は時間があったら。

コメ(0)


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -