ゲームの軌跡 | ナノ


110926 00:53


買うもの(買う前提)
アムネシアドラマCD
アムネシアVFB
CLOCK ZERO(以下cz)

買う予定
アムネシアサントラ

欲しいもの
月華繚乱(芹)
死神と少女

気になるもの
うたプリ(翔)
ハトアリ(双子)
スタスカ春
神なる君と



アムネシア関連多いな自分wだって好きだから!
でもグッズは買わないだろうな(ポスターやブロマイドなど)
正直使い道がない(真顔)
その代わり派生商品は買うよ(^3^)/

ということで大きく分けて4つに。ついでに横の()の名前は気になるキャラ

買うもの(買う前提)は発売したら絶対買うものです。czは決めました!
買う予定は買うけどまだ未定ってことです。
欲しいものは買う予定はないけど余裕あったら欲しいと思うもの。
気になるものはなんか気になったものですw

あとオトメイトさんからでるブラザーズなんとかってやつも気になります!
それにしても英語表記は私に優しくないな全く←
英語表記多い乙女ゲームばかりで大変です(周りには知ったことじゃない)
ブラザーズ(以下略)はピンクのがいいです。ウブなお兄さんいいじゃない(笑)


やっぱりやるなら現代か現パロ、学園、ファンタジー系だな。○○時代と過去にタイムスリップとかだといまいちやる気が起きない…。やれば面白いんだろうけどさ。
バサラはあれは戦国系ファンタジーだと思う(笑)

でも過去にタイムスリップって設定でも近い過去にスリップとかなら面白そう。(例えば数日前に事故で死んだ彼氏を助けるためにうんたらかんたらみたいな)
所詮妄想の力!



追記もどき

気になるやつにワンドオブフォーチュンを入れるのを忘れていたw
友達がアルバロォォ///って叫んでたのが印象に残ってる。個人的にはエストです。

コメ(0)


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -