ブログ | ナノ


110709(土) 00:02


今日自分の好きCPを真っ向否定されました…orz


友「◯◯の◯◯ってCPまじないよねーまじ嫌い」

私「………………へーそうなんだー」


確実に顔がひくついてたよ←
そこまで言わなくていいじゃない…っ!!
割りと公式なのよっっ!
ネット上だったら戦争ふっかけてもよかったけど(※ダメです)現実なんで流しときました。

二次元と現実の区別ははっきりつけてます。マンガみたいに

「そんなこと言わないで!このCPが好きな人だって世の中たくさんいるんだからっ!」

とか言えませんチキンゆえに←

でも七夕に友達(女)を口説いたときはあります。変な目で見られたのはいい思い出(変態)

話ずれました。まぁ人それぞれだから好みも別れるし誰が何を好きで何を嫌うのとかそりゃあもうあってだから自分の意見を他人に押し付けるのは不適切であって……文長いな

最終的にいいたいのは

オブラートに包め!

ってことでした。


でも今後ともその友とは一緒にいるつもり(他の面で気が合うし)で嫌いになるつもりもありません。上でも言ったとおり人それぞれですからねー。
けど割りきってるつもりでも自分好きなの否定されると…つらい

コメ(0)


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -