ブログ | ナノ


110414(木) 16:47


美野さんとこで爆発しました。どっかーん。


地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?

ちまき。美味しそう。

Q.年齢、職業は?

17歳で学生やってます。

Q.身長、体重は?

159cmです。えっ体重?聞いちゃう聞いちゃう?本当に?マジで?どっかーん。

Q.血液型は?

B型でらっくす。マイペース。

Q.本日の起床時間は?

11時36分。だって学校やってないんだから。

Q.昨日の晩ご飯は?

よもぎ団子にきな粉をまぶしたやつ。きな粉が妙にしっとりしてた。

Q.理想の朝ご飯は?

餃子。毎日朝昼晩餃子でいいよ。餃子愛してる。

Q.メールの着信音は?

マナーでございます。マナー解除したときの着信音はALONES。

Q.1番最近メールした人は?

お…お友達いるんだからっ。少数精鋭ってやつなんだからっ。

Q.毎月の携帯料金は?

6000円ぐらい、かな?

Q.今の携帯は何代目?

1代目。まだまだ頑張ってもらうぜ。

Q.経験したことのあるバイトは?

部費稼ぎに郵便局でバイトしたなー。貧乏だからな。

Q.好きなアイスの味は?

ミルクとイチゴだね。

Q.ちなみにファーストキスの味は?

年齢=彼氏いない歴の私になんてことを聞くんだい?

Q.1番やりたいことは?

○○を蹴り飛ばしたい。

Q.2次元に行けたらしたいことは?

ど…どうしよう。握手して写真とってあとry

Q.ランドセル何色だった?

赤だにょ。

Q.カラオケの十八番は?

儚くも永久のカナシ。唯一のカラオケ皆勤賞。

Q.嫌いなスポーツは?

球技系は…ねぇ。あと長距離苦手。

Q.好きな教科は?

地理と世界史。社会は得意。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

ごめん、平仮名なんだ。

Q.何歳で結婚したい?

30歳前後が理想だな。

Q.1番最近読んだマンガは?

スケットダンス。読み切りのときからの大ファンです。

Q.その中で1番好きなキャラは?

何気にミモリンなんだよな。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

いってきマンボウ。

Q.今の服装は?

ウインドブレーカー。陸上の必需品。ぶっちゃけ普段着になりつつある。勿論お古です。

Q.今食べたいものは?

餃子餃子餃子餃子餃子

Q.1度言ってみたい台詞は?

この気持ちまさしく愛だ!
グラ●ム・エーカー!

Q.将来の野望は?

皆にグラ●ム・エーカーのセリフを言わせたい←

Q.何歳まで生きる予定?

生きられるぶん生きるつもりだよ。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

二次元に行きたい。純粋に。

Q.今何時?

4時46分。

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

なんもしない。


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

コメ(1)


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -