ブログ | ナノ


110126(水) 02:06


最近皆さんのサイト擬人化というのを見かけはじめてウズウズしてましたがもうなにかが爆発しそうだったしらいむさんに勇気もらったのでやってみた!

バトンで回したかったけど私まだ18歳ではなく携帯が規制されてるので持ち帰れなかった(泣)

ということで我がサイトを擬人化\(^^)/


名前 ぱる

性別 女

性格 マイペース ふわふわ 不思議系 無自覚毒舌

好き もふもふ 可愛いもの ビターチョコ 体動かすこと

嫌い ぐるぐる 甘過ぎるもの べたべた

呼び方

自→私

相手
年上→さん
年下→くん、ちゃん
相手の名前知らないとき
年上→お兄さん、お姉さん年下→弟くん、妹ちゃん

その他

他人への依存性がほぼ皆無。
運動神経はよい。
弟ちゃんと幼なじみがいるらしい。


この子はふわふわしたしゃべり方をしているけどどんなにかっこいい男の人に口説かれても撃退できる(ナンパダメ、絶対の思考の持ち主←)
他人への依存性が全くないせいか友達が少なく寂しい今日この頃。


とまぁこんな感じの設定!でも設定なので変わるかも…。
だがオレ得←
だけど絵に自信無さすぎるのでそこは萌えでカバーだ←
だけど絵を描くことじたいは好きだから全身も書こうかな←




コメ(0)


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -