title | ナノ


1周年感謝!

実はさりげなく一周年を迎えてました(過去形)
いつも訪問してくださってる皆様に、感謝の気持ちを込めてお題を用意させていただきました。
選択制になってますので、好きに抜き取ってご利用下さい。
※配布元の明記は必須でお願いします。

▼んではドゾ。





あふれる想いに重なる涙

愚直でよろしい。

堅実で誠実な不幸者

高飛車な女神

嘆きの真ん中

ノータッチでよろしく

勇敢なる農夫

賢いおきさきさま

それが罪ならいっそ殺して

掌からこぼれ落ちたのは

殻を突き破れ!

空蝉のこころ

曲解も大概にしたまえ

わたしをさらって

笑い飛ばしてしまえ!

右手に勇気、左手に知恵を

少女が示す先

絶叫する丘

惚気日和

決壊を食い止めろ

この運命じゃ不適合

誰から流れる血の色も赤

悲劇を産むのはいつだって

わたしの名前を呼んで

駆け付けた時には

響け、僕らの誇りよ!

取り戻せぬ純潔

彼なら昨日死んだ

喉を裂かれた賢者

知っている。

絶望的観測

明日を導き出して

刮目せよ!

くゆる、たゆたう

嘲笑う、きみの世界にうつるのは

会いにきたのに

宝物ならここにいる

滑空し、上昇する

雲ひとつないのに雨模様

第一印象特になし。

確信のように惹かれ合う

捕まえるから待っていて

愛に口づけ

邂逅の刹那

やがてその時は訪れる

奇跡を見せて

どれだけの尺度を超えられるだろう

すき、だってば!

泣かないで我が心よ

気付かなければいい、哀しみに

ほんとはずっと、さみしかった

ただ視界にいてくれるだけで、…よくないけれど

きみとぼくの愛を足して、やっと完成!

なんという絶望!

すき、だけじゃだめなの?

特急で、みんな彼女に恋をしていく

緋色の決意

迷うことは罪ですか

昨日を振り返った横顔

風にまわる

静かに横たわる君に知ったことは

その顔、反則。

二人で繰り返した呼吸

なにもかも霞んで見えて

こんな世界ならいらない




少しでも皆様の創作のお役に立てれば光栄です。

20070921.ホタルの光拝

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -