俺達は二人で、久しぶりに上陸した島で買い出しをしていた。その途中…

「お願いロー!これ買ってください!」
「駄目だ。いらねーだろ。」

なんだって女は余計なモンまで欲しがるんだ。俺が即応えるとむすっと膨れた顔になる。

「…わかった…じゃあ、ロー、目瞑って?」

…んな可愛く言われたらしょうがねえな。それぐらいは聞いてやるよ。

「ほら、なんだ?」
「……。」

ぱんっ

小さな音がしたと同時に、「ふふっ、もういいよっ」と、笑う彼女。なんとなく、頬に違和感を感じて軽く撫でてみた。

「ぎゃははは!やばっローそれやばいよ!!」
「………お前………よほど死にてえらしいな?」
「ローがケチだからいけないんじゃん!」

舌を出して走っていく姿を、「待てこのやろ!」と、俺も追いかける。

人の顔でガム破裂させる奴いるか?

仕置き決定だから、覚悟しとけよ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -