お休み中
 2012/02/18

コメでご指摘頂いたので更新再開までの間休止中表示しておきます!
いまのごたごたが落ち着いたらまたのんびり更新再開したいと思いますので、そのときまたお付き合い頂ければ嬉しいです^^



今日までー
 2011/12/20

年賀企画のご参加は本日の23時59分までですー^^
良ければ構ってやってくださーい\(^o^)/



忘れてた!
 2011/12/15

企画で交換を申し出て下さった方々ありがとうございますー!!(´人`*)
土曜日までにはなんとかお返事しますね!ね…!



お年賀
 2011/12/15

企画のお名前載せるのが遅くなっててすみません…!
ふおお!ご連絡下さったMさま!遅くなりましたがご確認くださいませー´`


まずここをご覧頂いているのかっていう^^←



げんこ
 2011/11/02

アナログの原稿に比べてデジタルの方がトーン処理が楽なのでべたべた貼ってしまうのだけど、う、うざくならないようにしておかないと(^ω^=^ω^)



TOXゲットおおぉぉぉ!\(^o^)/
 2011/09/08



朝一、開店と同時に店に乗り込んでゲットしてきましたYo☆\(^o^)/
今日ゲーム休暇取ったので1日エクシリア漬けでによによしながら今までプレイしてましたー(*´艸`*)

アニメーションもグラフィックもきれいでずっと口ぽかーん( ゜Д゜)状態だったんですが、やっぱりテイルズ好きだなーと実感´`*





どきどきばくばく!!
 2011/09/07

明日ついにテイルズオブエクシリア発売ですねっ!仕事ばっちり休み取ったんで、明日は開店と同時にTSU○YAに乗り込もう!そのために早寝しなきゃ!\(^o^)/

近くにね、ゲーム販売してるお店TSU○YAしかないんだよ…






わああああああ!!
 2011/08/19



アムネシアとうたリピ届きましたあああああ!\(^o^)/
楽しみ!すっごい楽しみっ!
しかし昨日の時点でまだ死神と少女の日生先輩をクリアしただけなのですぐに手をつけるか悩みちゅうー´`

自分があと二人いたら…







や、それはきもいな





とゆことで期待!
 2011/08/12

補完話とか依琉世名を攻略キャラに加えるとかして移植版欲しいな!




ホトケングリーン!
 2011/08/12

ノーマル、グッド、トゥルークリアしましたあああああああああああ!!!!!\(^o^)人(^o^)人(^o^)/
うわああああロクちゃん好きだよおおぉぉおお…!!´`*メイン三人の中なら一番だよおおぉぉおお…!!
本命世名ですとか言ったら友達いなくなる
時々見せる普段とは違う顔とか、理由がわかるとうわああ…!ってなったりしましたがもう、もう!好き!

しかしメイン三人の中で一番真相に近いルートだったんですけど龍一がメインヒーローじゃなかったのかな?^^
そして翠月ルートをクリアしてもわたしの本命は世名っぽくて友達いなくなるな、などと

依琉と世名をもうちょっと掘り下げてもらいたかったというか依琉はそこそこ重要なキャラじゃなかったんですか?カルラ!カルラ色々ありそうなキャラだろ!
これはもしかして関連商品が出る戦法?焦らしとかいいから依琉と世名攻略させてください…土下座…

そいや翠月ルートが一番ちゅースチルが多くてというかエンディング全部にあってわたしは大変満足でした!










prev|next




------------キ リ ト リ------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -