∴ ということで

おひさしぶりです!
そっと現れて姿をくらます日々を送ってますすみません…!
ツイッターのほうには元気に姿を現してるといいますかあっちが住処になってきていて…!
これはいかん…!orz

そして先日の5/27福岡CCで当スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!久しぶりのオフ活動で久しぶりのイベントでもうスペースに座っているだけの存在でしたが(売り子してくれた友達が万能すぎた)お話してくださった方もいてうれしかったです…!うあああんイベントのこういう空気大好きです!(´;ω;`)

次回は9月の福岡。10月のCZオンリーを予定してますので、遊びに行かれる方いらっしゃいましたらかまってやってください^^


あ、最後に。第2弾立ち上げました!
【レイ撫アンソロ第2弾】Dear My Princess
またこいつか状態ですが、よろしくお願いします!^^


120628 comment(0)

_mae  tugi_


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -