∴ 今年も終わり

明日からは新年!


こんばんは!めっきり姿を現さなくてすみません元気に生きてました、めのです\(^o^)/東京で冬の祭典を楽しんでいまは帰りの新幹線のなかです´`* 日付が変わる前には辿り着くはず…!


今年もなんとか一年、やってこれました。サイト放置が一番激しい年になってしまって、サイトにお越しくださった皆さまにはすみません´`
Twitterを始めて、ついったに入り浸ったのが一番の敗因な気がしますが(おま)おかげでたくさんの方と知り合えました^^
ツイッターから生まれた企画ではもっとたくさんの方と知り合えたりして本当に幸せです^^*
企画がまだ形になってなくて申し訳ない限りですが、来年の一月末までには!には…!

企画にわたわたかまけててサイトを放置してしまったのはわたしの未熟さ故で、ご訪問くださった方々には大変申し訳ないというかあがが…!
何も期待はなかったと思うんですが!

そんな絶賛放置中のサイトの企画にご参加下さった皆さまにはほんとうにありがとうございました!
頂いたコメントもばっちり読ませて頂いてます^^*初めましての方や以前企画に参加して下さった方もいらっしゃって…!
突発的に始めた企画だったので2、3人参加者さまがいればいいなあくらいの気持ちだったんですが想像以上の方にご参加頂けてすごく嬉しかったです´`*
も、もしかしたら元旦に年賀状届かないかもしれないんですけどすみませんごにょごにょ
ここで言うなっていう\(^o^)/

来年は特に何も予定もないので、今年あきらめた暑中見舞い企画とか、そのへんもやれたらいいなあっていう希望を抱いてサイト運営頑張りたいと思います\(^o^)/
放置ダメ、絶対!

今年もたくさんの方に大変お世話になりました。
ゆく年くる年、色んなことがあり色んなことがあるかと思いますが、たくさんの方に支えられているという自覚を改めて持って、また一年がんばっていきたいです。

最後に、今年3月に起きた大災害で被害を被られた方々のご冥福を、お祈りします。

それでは皆さま!
よいお年をー\(^o^)/



111231 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -