∴ ぱちめるレスなのよー

五月も半分を過ぎましたねほんとうにすみません。(のめり込み土下座)誰だ五月に入ったらレスするとか言ったやつ。
正直前半なにしてたか記憶があんまりありません。これが五月病(違う)

ごごわっとレス参りますー!



≫最初に名前を見て〜の方
こんばんはお返事がとてつもなく遅くなってすみませんでした…!!(一息)ぎょへえええお茶会…!主催サイト様のストーカーとしては行かなければ!というはた迷惑な参加だったのにこんな人間を覚えて頂いてたなんて…!ええと、すみません^^(何故か謝る)
カレーな楓撫、色々妄想が広がって未だに収拾がつきません(笑)カレーな楓撫で楓ルートが作れるんじゃないかと真剣に考えてます(キリッ)あれ、なんか楓が不憫^^
期待…!が、がんばります!まずはカレーフラグを立ててきますね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
木叉はなんというか、天界の良心ですけど冥界側にいても見た目的に違和感ありませんね!違和感仕事しろ^^
ナタクと一緒に並んだらもう冥界側でもいけるとおもう。真君がどうしようもなくなったら某ドラマCDみたいに冥界に行っちゃうかも…妄想が楽しい!…暴走失礼しました…
ぱちこめありがとうございました!


≫絵がとても〜の方
何かもうすみません(土下座)褒められ慣れてない人間はひたすら謝るしか出来ませんうぜえええ!^^
間違っても自分に向けられる言葉ではないものばかり頂いてしまって…!!な、何を見てしまったんでしょうか…!残念なものしかおいてないこのサイトの、なにを…!(悩)頂いたお言葉を胸にこれからも頑張らせていただきますー!精進、精進!!


≫あにもさま
初めましてこんばんはー!をあああいつも…!こんな辺境に何度も来て頂いてありがとうございます!そ、そそそそ粗茶ですが…!(´・ω・ )つ旦
そしてリンクー!!うあああありがとうございますー!ご、ご報告のためにわざわざ…新茶ですが…!(´・ω・ )つ旦
早速サイトへこっそりお邪魔させて頂きました玄奘かっわいいいいいいいーー!
り、リンク!貼らせてくださいぜひー!というか貼りましたー!\(´▽`)/←
蓮咲伝はあにもさまの祈りのおかげで無事届きました!まだちょっとしか手を付けてないんですが(貴様)萌えを補充しつつ頑張っていこうとおもいます!パチコメありがとうございました^^


≫市原大先生
おひょおおお久しぶりですこんばんはー!(´▽`)/
↑↑↓↓→←жくるっと回ってζのポーズ…なかなか難しくてまだ入力に成功していません…「ж」の部分が中々の大敵ですこなくそ…!←
でも央ルートのために頑張りますとりあえずイメトレは終わったのであとはいかに身体を曲げるかです。最終的に少林拳とかヨガとか習いに行こうと思います待ってて央!
お、お題見ちゃいましたか!頑張ってなんとか全部やり遂げたいとは思うんですが…がんばれわたしのやる気!(笑)てゆか命日いいぃぃぃー!((((;゚Д゚))))
むしろわたしは市原さん宅の作品を拝むたび生まれ変わってますよっ(キリッ
市原さんのご期待に沿えるようお題頑張りますねー!\(´▽`)/


≫イラストすごく〜の方
初めましてー!うわわ、好きって言ってもらえてうれしいです^^*のろのろ更新の残念サイトですが、良ければまた遊びに来てやってくださいー\(´▽`)/


≫菜織さま
こんばんは!先日はぱちこめありがとうございましたー!い、色々…!!なにか若干の羞恥プレイな感じですね!え、そうでもないですか^^←
1000LOVEまで見てくださってありがとうございます!本人ですら時々存在を忘れるという影が薄いページですが(おま)まさか、マメプリに反応していただけるとは!実はこっそり大好きなんですー´`*ぐっちゃんいいですよね!もう、あの寝てる瞳にちゅーしたスチルで完全に落ちました…弟がこんなに萌えるものだなんて…
実の弟ですし、ぐっちゃんルートはほんとうに色々にまにまが止まりませんでした^^*
し、しかも、他にも菜織さんと被ってるゲームがあると!ちょ、それは色々お話したい…!!ついった、最近ようやく何となく使い方が分かってきたので、こちらからフォローに伺いますね…!不審なアカウントがフォロー始めたらそれわたしですので!(やめて)
無視なんて出来るはずないです^^
前回のぱちこめに続き嬉しいメールまでありがとうございました!


≫さいちゃん
ふおお、こんばんはー!うひ、なんだか距離が(ちょう一方的に)近づけた感じがして、うひひ(´ω`*)(やめて
サイト移転お疲れ様ですー!わざわざご報告ありがとうございます…!!早速こそりお邪魔させて頂いたんですが…なにこれパネェ(;゚Д゚)これが、センス…!
あまりのすばらしいセンスで作られたサイトにしばらくポカーンとしてしまいました^^センスェ…(゚□゚)
すぱっと張替えさせて頂きましたー!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー!\(´▽`)/あ、あとバトンありがとでした!もうすでに5日とか余裕で過ぎてますが(←)ぜひ回答させていただきますね!てゆかさいちゃんにバトンまわしてもらえるなんて!(´;ω;`)ブワッ!



他、ぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!一度も変更してないせいで拍手だけがいまだSYKですが(←)もう、変えれるときに、変えようと、おもいまs(貴様)
何か、もう、自分の、存在が、ごめんなさい…




110517 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -