◎兎田 / とだ
成人済みの東京女。少年漫画と乙ゲーで生きてます。加筆修正だいすきですみません。お仲間さん(相互)募集中。


0313 12:26

一昨日大きな仕事がひとつ終わり、また大きな仕事が始まりました。地味にPC移転進めてますが更新ができるようになるのはいったいいつになるやら、、はあ、

0104 18:16

あけましておめでとうございます。

何ヶ月ぶりでしょうか。スマホに変えてから更新がしづらくなり、いつからこうだったのか気づけばタグは間違ってないのに208号室4月27日がリンクされず読めなくなり、5月1日は真っ白。編集ページにはちゃんと残っているのでほっとしましたがいじっても直らず、これ以上どうしたらいいかわからなくていろいろ気は削がれ2012年を迎えていまいました。

結局、サイト移転を考えていますがここ以上にシンプルなところが見当たらない。いっそのことPCサイトにしてやろうかと思ってますがどうしようか。

もうしばらくお待ちください。
多分PC移行が有力。


0903 23:55

木金土、と3連休だったので両話共に更新しちゃいました。あああもうはやく大きく動かしたい!208はもうすぐかな?3Hはまだこのままのんびり日常を行くかもです。そんな感じ。

前へ 次へ

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -