01/23 ( 19:51 )


超能力特殊部隊所属ハイレベルエスパー

春樹日向
東路英理  
松前凛子
一ノ瀬奏斗
シュウ
瀬能拓海
佐久間千秋
椎名怜悧

矢野千鶴
円城寺龍之介
井上美咲





01/20 ( 21:05 )


更新凍結中も
拍手・応援コメント・たくさんのアクセス
ほんとうにありがとうございます・・・!!(;∀;)
うわあああ嬉しい//////

これからも更新ペースは早くはないとは思いますが
ガンガン漫画描いてのっけていきます!
がんばります\(*´O`*)/





01/20 ( 20:31 )


凛子と京華の服をどうにかしたい。
もっと、こう、
最近の萌え系アニメの美少女が着てるような
えろかわな服にしたい!


本編、日向と英理がやっと出動しました。←




01/19 ( 23:36 )


毎度お久しぶりになってしまって申し訳ないです(;ω;)
やっと仕事にも慣れてきて、いろいろ余裕ができてきました。
これからまたボチボチ、更新がんばってこうと思ってます。

パソコン触るのが久しぶりすぎて
FC2さんの方のパス忘れちゃってログインできなくて困ってます←



01/01 ( 00:00 )


雑だよ!長いよ!

英理と隠れヲタクシュウと美少女ヒロイン真理ちゃん





・・・・・



※真理ちゃん=主がはじめて描いた漫画のヒロイン←どうでもいい情報



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -