●更新履歴●



▼What's new??
●リドル短編+1

前々回更新分(Please...)の続きです。
我が推しリドルとシリウスはメリバの王道みたいなとこあるじゃん、なんてついったーで呟きましたがまさにその通りであると自分のツイートに自画自賛しております(笑)


2018/05/02 03:41


▼What's new??
●花巻短編+1

あけましておめでとうございます!
毎日寒いですねぇ。。

まっきー短編アップしました。
じつはHQの本命は彼なのですが、好き故に書くのがすっごく難しい…。
大学生の彼に夢を見すぎています(笑)

のろのろ更新になりますが今年もよろしくお願いします!


2018/01/09 03:40


▼What's new??
●リドル短編+1

夢を初めて知ったのはハリポタでした。
あれは十ウン年前のこと……。

そんなこんなでリドル夢アップです。
彼、めちゃくちゃ好きなんです。
鬱々しい文、書きたくなるんです…(笑)
このお話、もうちょっと掘り下げてプチシリーズにしたいな、なんてことも考えております。

これとはまた別のお話ですが、リドルの夢主は実はめちゃくちゃ作りこんであって…。
いつかお披露目できたらなあ、なんて。
いつになることやら…。


2017/11/29 23:17


▼What's new??
●サイト内整理

更新予定のない長編、中編および黒バス短編を過去作品リンクに収納しました。
懐かしい文章たち、読み返すとなんだかあの頃を思い出します(笑)
メインジャンルをOP、HQ(ときどき◆A)にシフトチェンジです。ゆくゆくはわたしの原点でもあるHPなんかも連載したいなあ、なんて思っています。


2017/08/30 03:35


▼What's new??
●マルコ短編+2

お久しぶりでございます、、!
実は遅ればせながらonepiece読破いたしまして、まんまと白ひげさんとこの1番隊隊長様に惚れてしまいました。
創作意欲がまたもくもくと湧いてきましたので、少しずつ作品を増やしたいと思っております。


2017/08/29 00:35


▼What's new??
●鬼徹長編+1


更新しました!


2015/02/10 18:53


▼What's new??
●鬼徹長編+1

鬼徹長編リンク開通!
のんびりとくだらない日常を書いていきたいです。


2014/10/08 21:51


▼What's new??
●木兎短編+1

久しぶりの更新です。ハイキュー!!短編リンク開通しました。



2014/10/05 11:44


▼What's new??
●森山中編+1

2014/01/27 22:00


▼What's new??
●高尾短編+1

2014/01/27 01:07


←top
prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -