手 記
日常とか小ネタとか拍手レス。
BLなどの要素を含む話、拍手レスは追記でしております。


秋ですね。

最近秋刀魚の刺身にハマってます。
今日の晩御飯も秋刀魚の刺身でした。

焼き魚はあんまり食べないんですよね…嫌いなわけじゃないんですが。
その代わりに刺身はしょっちゅう食べます。
普段は鮪の赤身の刺身ばっかだったんですが、流石に飽きてきた頃にちょうど秋刀魚の刺身が食べれる季節…。
時季が終わる前に食べれるだけ食べておこう…。


2015/10/12 18:57 (0)

出来たら。

今日中に短編一つとキャラクター一人追加したいです。
ここ数日言っていたメイドさんとエリクの話。
キャラクターはそのメイドさん。


2015/10/12 18:35 (0)

……

ナノさんのURL、単純でありがたい時もありますが、困る時も間々あります…。

どうしたもんですかね…。


2015/10/11 12:26 (0)

よし、

色々と決まった。
どのみちメイドさんは連作の次の話辺りに出したかったから決まってよかったです。

連休中に何かしら更新したいです。


2015/10/10 20:10 (0)

メイドさん。

メイドさんキャラ追加予定です。
ただ、ちょっと困ってる。
リゼお付きのメイドさん(嫁いだ時にくっついてきた)にしたいんだけど、そうすると吸血鬼にせざるを得ない…。じゃないと今は生きてないよなぁ…。


2015/10/10 18:32 (0)

うーん、

爵位とかそういうのって、掘り下げていくとかなり奥深いし様々な解釈があって難しいですよね。

…このサイトでは、基本的に独自解釈でいくつもりです。というか、あまり気にしなくていい程度の描写にとどめたいなぁ…と、思ってます。
純粋な歴史小説ならちゃんと擦り合わせたいところですが、ファンタジーなのでね。


2015/10/10 10:09 (0)

とりあえず、

クラウスは長男じゃない、お兄ちゃんがいるよ!っていうことが書けて満足です。
クラウスがああなのは元々の性格もありますが、次男だからというのもあります。
次男なのでわりと好き勝手やってたら何か予想外のことになった…っていうのがクラウスの本音。


2015/10/08 19:02 (0)

山は超えた。

クラウスとリゼットの馴れ初め的な何かや、イヴァールとの確執やらを描く目的で始めた連作ですが、早速山を超えた感じがしています。

今日更新した部分が一番面倒くさかったんです…。
導入にあたる説明みたいなものなので、ないと駄目なんですけど…本当にひたすら説明なので…面倒くさくて…。


2015/10/08 18:59 (0)

まぁ、

書いてる時に楽しいので、それでいいかなと思います。

まだ全然話を上げられていないので、しばらくこのまま一人でもそもそしてます。

増えたら、ランキングに登録する…かもです。


2015/10/07 23:11 (0)

なんとも。

元気になったり悩んだり忙しいです。


追記
2015/10/07 23:04 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -