手 記
日常とか小ネタとか拍手レス。
BLなどの要素を含む話、拍手レスは追記でしております。


関係性ぐるぐる

BLネタ。


追記
2015/12/07 23:22 (0)

色々変更

ちらほら話していた友人との合同サイトにすることになりそうです。
ネットが苦手な子なのでサイト管理は全て私がやりますが、作品は合同のものやコラボCP的な子達も増えます。

作品を形にしたい…ということでオフ活動を考えていたのですが、私がサイトで公開しないかと持ち掛けたところ喜んでくれたので…。

ちなみにサイト管理・小説担当が私、イラスト・漫画担当はその友人という形になります。

まぁ、詳細はまた追って掲載しようかと思います。


2015/12/04 15:00 (0)

オフ活動

活動…というほどのものではないんですが、友人(相方的なもの)とオフで色々とやろうとしてることがあって、なかなかにサイト更新が出来ないです…。

うーん…。


2015/12/03 14:59 (0)

時間…

経つの早すぎてびっくりしてます。
1回は11月中に更新したいんですが…!

というか、さらりといい夫婦の日をスルーしてしまった…。


2015/11/24 00:14 (0)

一安心

BLネタ。


追記
2015/11/14 16:58 (0)

うーん、

今月はあまり更新できなさそうです。


2015/11/08 13:15 (0)

立場も、

そこまで変えない方向で…収まりそうかな?


2015/10/30 17:59 (0)

ちょっとだけ、

暫定的ながら、メインキャラ3人について。
BL的な話はしてませんが、BLキャラについてなので追記にて。


追記
2015/10/29 23:40 (0)

あ、

出てくるキャラクターも変わってないです。ただ、立場の変動が激しくなる可能性…。


2015/10/29 18:50 (0)

oh…

BLのお話。
主人公の設定以外が根本的に変わる可能性すら出てきて、かなり迷走してます…。

うー…どうしよう…。
まだ時間かかりそうなので、暫くはクラウスさん達書いてようと思います。


2015/10/29 18:48 (0)

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -