にっき
というかただの独り言場


お久しぶりです
テストとかもろもろ多忙で更新滞りまくりでしたギエエごめんなさい…せめて生存確認は更新しろと!!

さてテントさんとゲルムちゃんのお誕生日今日なんですね!
先ほどお誕生日絵をアップしてきたけど滑り込みすぎる…ぞ…:-0
誕生日不明っ子も祝えるようになったとこがサニパのいいとこですね!イエーーイ!
ところでゲルムちゃんのポプカマダー?

それとポップンウォーカーとやらがホワイトデーから始まるんだそうで
…ウォーカーさn
最近ポップンのプレイはちょっとご無沙汰なのでイベントでハッスルしたいとこですね!FOO!


2013/03/13 23:10


今更ですがぷぎゅットにジズさん出るんですね…
九月ですか!九月ですか!ヒィおら待てねーだよ!
クレーンゲームは下手な訳ではないけど機種によっては何千円貢いでも取れないのでほんっ…あああ何故プライズなの…(^-T)


2013/02/19 07:14


わーいサウスちゃんのお誕生日絵滑り込みセーフー!!
S月90日まさかの2月11日
サニパの公式サイトしょっちゅうチェックしてて助かったふふ…明日学校帰りにゾーゾとシリウスと一緒に祝ってきますo(^▽^)o


2013/02/11 23:57


今弾絶対カードの偏り多いねなぜFトレちゃん自引き6枚なのにダースさんまだ一枚も引けないんだろうか ホワイ?????

ところでポップルパーツのおまめ…おまめ…ってファンタジアの時みたいにコメントパーツかと思って何度探してもなくてアレレッて思ってたんですがあれ気分パーツだったんですね
お陰でわたしのポップルが赤面ジュネスから豆撒かれジュネスになりましたW(`0`)W


2013/02/07 11:19


ひっそりとフィルソに行ってまいりましたーーー!!
一時間ちょっとしかいなかったのにめっちゃお金飛んだハッハッハ後悔してませんとも…
ダースさんサークルでお買い物したらおまめ頂いてトキメキが止まりませんでした自室で撒きました福は内ーー!!

やっぱりいつかサークル側で参加したいですね…永遠の夢です
あともっと色んな絵師さんと交流したくて真剣についったのポプ垢検討してます∧( 'Θ' )∧如何せん最初の一歩がチキンにはキツいです


2013/02/03 17:50


明日はセツブンですねイエー!!
今日学校帰りにフライングセツブンしましたガァバホップもやってきました(:-))<ー<気が早いよ
ダースさんってどうして誕生日2/4なのか気になって夜も安眠ですどうしてくれよう

ちなみに茶畑は明日のフィルソ行きます!
欲しいものリスト作りながらテンションが上がってどうしようもないですフフホホ
今年はコミケに行かん代わりにフィルソに全力を費やすぞ…ぞーぞ


2013/02/02 14:21


友人がくれました粘土ヤミーちゃんかわヒューーー!!!



ところで今更カウンター設置したいんですけど昔のはアクセス解析出来ないんですね…
トップページのアクセスだけとなるとわからないからこの際総合のアクセス数から適当に推定で出そうかななやむねホッホーゥ


2013/01/30 21:15


今更リアタイ作りました
面倒になったら消すかもしれないね
更新頻度がほんとにいい加減なので生存確認…に、なるのかはわからない!


2013/01/30 01:33

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -