更 新 履 歴



書き下ろしです。SINの海釣りから着想を得ました。お話を書く順番は様々ですが、このお話は本文が先で、タイトルを決めた後に夏目漱石の草枕を知りました。まさか夏目漱石の草枕が温泉地の話だとは。偶然ってあるものですね。内容は全く違うのでタイトルは変更しませんでした。ソクジンはお話を展開させるのに良いキャラをしていていつも助かっています。そしてこういうお話を書くのが本当に好きです…。

今日(日付変わって昨日)はとても疲れていたんですが、頂いたコメントやアクセス数を見たら疲れが溶けてなくなりました。皆様のおかげです。休日にお話を書くのが待ちきれません。



[ back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -