×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

25万hit企画で皆様に募集したリクエストたちです。
ありがとうございました!

書いていく順番はリクエストが早かったものからではなく、管理人の気分になってしまいます。申し訳ありません。
リクエストしていただいたものは全て書かせていただきますので、気長に待っていただけたらと思います。
特に今回は管理人が皆さんにリクエストを頂けるのが嬉しくて調子に乗って、たくさん受けてしまったので時間を頂くことになってしまいます。
お許しください。

R指定があったものだけ(*)マークを入れております。
もし、本当はスケベが良かったという方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

また、思っていたのと違っていても失望せずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。

これからも虫歯菌をよろしくおねがいします。


管理人B